いっぱい寝とこっ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、うさポンパパが帰った時もいつもと変わりなかったそうです♪
ちょっと蒸し暑くなってきたのが心配だったので、安心しました
ただ、餌があんまり減ってなかったみたいなので、よく寝てたみたいです
寝るべし!ブログ用

普段からあんももは家に誰もいないと暗いからか、よく寝てるみたいです

けど、ふだん寝てる様子を見てると、突然むくっと起きだして食糞を始めたり
すものうんこっこブログ用

食糞中♪ブログ用

急に毛づくろいを始めたりしてたりします
右をぺろぺろブログ用

もっとぺろぺろブログ用

うちの子だけかな?
きっと、今日もそんなコトをしながら寝てるんだろうなぁ
ねよっ!ブログ用

今日もこちらは暑いけど、京都はどうかな?
うさポンパパが帰ってくるまで元気に待っててね!
~今日は妹の家から更新しました!~
この記事へのコメント
妹さんのところから更新されたんですね♪
誰もいないときってほんと何をしているのか
見てみたいです。
うさ友さんのライブカメラで撮った画像では
在宅中は丸くなったり足を伸ばしたりして
寝ていることが多いのに
留守中は普段あまり見せない
横に倒れて頭を横にしてゴロンと転がって
寝ていましたよ。
留守中にリラックスして寝ていてくれると
嬉しいですね。
うちも緊張せずにリラックスしているといいな~。

あんずちゃんすももちゃんも
上手にお留守番してくれているといいですねv-22
2008/06/10(火) 11:07 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんんへ
そうなんです。しばらくは妹の家から更新させてもらいます!
ほんと家に誰もいないとどうしてるのか、初めての暑さを向かえる時だけに心配ですi-201
ライブカメラってこういう時いいですねぇ!
いつもと変わらずりラックスしてくれてる・・・とか分かるとホッとしますもんねi-228
2008/06/10(火) 12:31 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/43-b13f27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
