365カレンダー

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
前から 存在は 知っていた 365カレンダー
今年、はじめて 登録してみました。

カレンダー?

すでに、登録してみたい 日にちは どこも埋まっていたので、
( さすが!人気 高~~~い!!  )
もともと 適当に決めた 誕生日なので、
その月の ど真ん中を いただきましたよ~ん♪

写真は 字や模様を書いたり 合成したものは 投稿できないらしく
数少ない 一緒に写ってるものを 選びました。

↓コレ(登録したのは 字は 抜いたバージョン)

サークル越しにチュ~♪
 
サークル越しに チュ~♪


けど、サークル分けてるぐらいだから 

仲悪い


ほんとは 仲悪いです。(^^;)


気が 早いけど、来年のカレンダー が たのしみ~♪
一緒に 写る うさちゃん達 よろしく です。(^▽^)

よろしくです
<GIFアニメ工房>



・・・って、絶対 商品化されると 思ってる(笑)






ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!





この記事へのコメント
あんももちゃんは、カレンダーデビューなのね!(^^)!
うさ友さんの仔達が載ってると嬉しく成りますよね♪

あんちゃんの体調も良く成って来てる様で良かったよ(^O^)/
今の時期体調を崩してる仔達が多いので
お互い気を付けて見てあげようね(^^ゞ
2010/06/09(水) 14:54 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんばんは!
カレンダーもう始まってるんですね。
去年は出遅れて登録できなかったので
今年は早めに登録しようかなぁ。
2010/06/09(水) 23:33 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
チューしてる写真イイv-24v-364

自分も365カレンダー初登録しました。
希望の日取れましたv-221
ラッキーです
2010/06/10(木) 11:58 | URL | 博多の白兎 #aNEs2sbw[ 編集]
刹那さんへ
今年、いよいよデビューしちゃいます(笑)
たくさん、うさ友さんが載ってると嬉しいな~♪
ほんと、赤い尿は気にしなくても良いみたいだし
ペレットも食べて、ウ●コもち●っこも
問題無しで、ほんと安心です。(UvU)

あめちゃんさんへ
そうなんですよ~。
見てるともう、けっこう埋まってましたよ~。
あとで写真の差し替えは出来るので
入れたい日にちは、先に押さえちゃう
・・・ってのも、手ですよ~。(^^)

博多の白兎さんへ
いいですか?えへっ(*^^*)
初登録にして、希望の日が取れたんですねぇ。
それは、ラッキーですよぉ♪
じゃあ来年は、一緒のカレンダーだぁ(^▽^)
2010/06/11(金) 00:29 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
ワタクシは甘いものが苦手なので、そのドーナッツの存在すら知らなかったのですが・・・
揚げて無い?焼いてない?何ものですか?生じゃ無いですよね・・・w

なかなか可愛らしいツーショットをチョイスされたんですね^^
今ね~娘が一緒に見て「かわいい~♪」って興奮しておりましたよ^^
そんな娘も甥っ子ちゃん同様熱と吐き気に襲われて今週ずっと学校お休みしております><
甥っ子ちゃんお大事にね~♪
2010/06/11(金) 20:09 | URL | 執事 #-[ 編集]
執事さんへ
なんか瞬間冷凍して固めるみたいですよ。
ババロアみたいな感じ?
娘さんがカワイイ♪って言ってくれたんですかぁ。
うれし~い♪\(^▽^)/
そして、娘さんも風邪・・・。
娘さんもお大事にです!
早く治りますように~。
2010/06/12(土) 15:45 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/432-a49701df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
