それぞれの遊び

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
とあるゲームに ハマってしまい
更新が 途絶えちゃいました。(^^;)

グリムスで 植樹できるから 頑張る はずだったのに。
いや~~~。
ゲームの魅力って こわい・・・。(笑)





梅雨らしく うっとうしい天気が 続いていますが、
あんもも も、それぞれ 元気に 遊んでましたよ~。


あんchanは、ケージの側面に付けてる マット
端っこから カジカジして・・・。

変なとこに

なぜか その残骸が 変なところに 追いやられてました。
食べるにも 飲むにも
とんでもなく 邪魔そう・・・笑。

のぞく~

写真 撮ろうと 天井を開けてたから 
いつものように 上から 顔 出して 見てました。


そうそう♪
お●っこの色も 元に 戻ったんですよ~♪




すもchanは、いつもは、行けないように してる所を
ガードを し忘れ、あっさり びょこん♪



そうとう 中が 楽しかったみたいで
ずっと穴ぐら あそび。

穴ぐら

けど、ヒートアップ して サークルも 倒しちゃいました。 
ビックリして 出てきたものの

その上も

上で遊んだり 下をくぐって トンネルあそびしたり
やんちゃは 続く・・・。


遊び出したら 止まらない。


気持ちは 分かるから 何も言えないねぇ。(笑)



 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!



この記事へのコメント
 『あっv-364しまったv-364
と、思った瞬間
入っていきますよねv-403
スキを付くのが上手いよなぁ~v-393
2010/06/18(金) 19:49 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
こんばんは!
ふたりとも遊びに夢中なんだね^^
家のも同じで止まりません・・・
あんちゃんのおちっこの色戻ってよかったぁ^^
2010/06/18(金) 23:26 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
博多の白兎さんへ
ほんと。一瞬ですよねぇ。
まぁ見てる間だけだから良いけどねぇ
・・・って許しちゃいます(笑)

あめちゃんさんへ
ほんと夢中になると止まらないですよねぇ。
お●っこ、赤くても大丈夫だったみたいだけど
やっぱり戻ってよかったです。(^^)
2010/06/19(土) 13:52 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コメントをいただきながら、
なかなか、こちらからは、
コメントを書けなくてすみません。

あんちゃんも、すもちゃんも、
2人とも元気ですね♪

すだれがすもちゃんには、
とってもいいおもちゃに
なったんですね!!
2010/06/19(土) 14:55 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
チッコの色元に戻ってホント良かったです^^
二人ともそれぞれ元気に遊んでますね~^^
そうそう、入って行ってもらっちゃ困るところってすぐ行きたがるんですよね><
でもこんなに楽しそうにしてくれるなら倒されたすだれさんも倒れ甲斐があったってもんです♪
2010/06/19(土) 17:49 | URL | 執事 #-[ 編集]
じ~は、本を読み出すと止まらないですね~
全十巻とかの小説買うと全部読みきるまで他のことをしなくなります(笑)

おしっこ問題なくなったようで良かったですね!\( ̄▽ ̄*)
2010/06/20(日) 06:35 | URL | じ~ #-[ 編集]
ポチッ♪逃げでごめんなのだぁ(^^ゞ
2010/06/20(日) 22:43 | URL | 刹那 #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
でぶにゃんさんのペースで
いいので、気にしないでくださいね。
いいオモチャ、自分で見つけちゃう
賢いやら、困ったちゃんやら・・・です(笑)

執事さんへ
赤い尿でも大丈夫と思っても
やっぱり戻るとホッとしますね。
ほんと困るとこほど、気に入っちゃう。
目が届きにくいから、やめてぇ~ですけどね(笑)

じ~ちゃんさんへ
無事にコメもらえてホッ♪
間違ってリンク制限までは
してなかったようですね。(UvU)
じ~ちゃんさん、本読むんだぁ!
意外にも(←失礼?笑)インテリさ~ん!!
お●っこ問題、ひとまず解決です♪

刹那さんへ
ポチ逃げ・・・ど~もです♪(^^)
2010/06/21(月) 17:48 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/435-82316222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
