洗顔方法

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
また サンプルを いただきました。
今回は シャレコスキンケアさんの 洗顔セット。

サンプル

洗顔フォーム:ふわふわの使い心地 → 洗い上がり さっぱり
乳液:普通
クリーム:苦手な香り    でした。


洗顔フォーム は 気に入りましたよ~。
サンプル ありがとうございました。



それにしても、
人間は 泡で洗って ごしごし しちゃいけない
・・・って、よく 言いますけど
うさぎさんの場合は どうなんでしょ?

すももの洗顔
<GIFアニメ工房>

すもchanは 完全に 力を入れて
長時間 ごしごしする タイプ。

すもも べっぴんさん

私が 撫でると しっとり しています。



(手で ウ●コ 蹴落としてる・・・笑)

あんchanは ふわふわ 力を抜いて
短時間で済ませる タイプ。

あんず べっぴんさん

私が 撫でると ふわふわ しています。



どちらも なで心地は いいんですよ~。


うさぎさんの 正しい洗顔方法って
どっちのタイプ なんでしょうねぇ。(笑)




 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!







この記事へのコメント
可愛いキレイキレイですね~
私、うさちゃんのキレイキレイ姿大好き♪
そしてサンプルを頂くのも大好き...
ついついおまけ付きに手が伸びる...(^^;)
2010/06/22(火) 20:04 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ティモテのお写真ぶれずにキレイに撮れてますね~^^
うちはいつもブレブレですわ^^;
メイはあんちゃんと一緒で短時間フワフワタイプです^^
もしかして、ウンチッチに美容効果があるのかしら?2度もウンチッチにタッチしてるw
ここはひとつ研究して新しい美容液売り出してひと儲けしましょう、うさポンママさん!
2010/06/22(火) 20:30 | URL | 執事 #-[ 編集]
動いてる~~~~^3^!

すもchan&あんchan

ちょ~~~可愛い!!

このたびはシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かなり可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます

★洗顔フォームは 
気に入りましたよ~。

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も、☆うさポン姫ママ☆に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
2010/06/23(水) 10:19 | URL | シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I[ 編集]
ナタリーさんへ
キレイキレイ、何回見ても
かわいいですよねぇ♪(*^▽^*)
サンプル、いいですよねぇ。
私も、おまけとかタダとかって言葉に弱いです(笑)

執事さんへ
うちも、ほとんどボツですよ~。
たまたまキレイに撮れると、かなり温存しちゃいます(笑)
メイさまは、あんずタイプなんですねぇ。
色はすもも色なのに、おもしろ~い♪
ひと儲け!・・・その話、乗ったぁ♪(笑)

シャレコの大野さんへ
わざわざ、こちらにコメいただき
ありがとうございます。(^▽^)
また機会があれば、よろしくお願いします♪
2010/06/23(水) 11:01 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あんずちゃん、お耳掴めてない~w
でもそこがまた可愛らしいんですよね~☆
すももちゃんはスカってなることが少ないのかな?

杏、垂れ耳のくせにティモテは超ヘタなんですよ~w
丁寧に顔を洗いすぎて逆毛になりまくってしまい、
なでなでしてならしてあげないとぼっさぼさです(汗
2010/06/24(木) 21:32 | URL | Tomocha #-[ 編集]
夜回り隊長のピョンなのダァ(^O^)/
明日のお肌の為に、いっぱぁ~い
睡眠をとって、おくれなのダァ♪
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
2010/06/25(金) 01:39 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ふむふむ、確かに、うさぎさんの洗顔って性格でるかもね(@@)
二人とも女の子だから、オシャレには敏感よね(^^)
まるはすごい短いよ(^^;;
たまーにしてやってない気がする(^^;;
それもすごい短い時間ササッと(笑)
ま、男の子だからいいけどね(^^;;
2010/06/26(土) 13:59 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あんずちゃんとすももちゃんでは
顔の荒い方違うんですね。

ちなみに我が家のだいちゃんは
短いけど、何回もしますよ
あん&ももちゃんを
+して÷った感じです
2010/06/27(日) 21:53 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
Tomocha さんへ
そうなんですよ~。
あんずはスカが多くて、すももは少ない。
でも、そのスカがカワイイんですよねぇ。
(親バカ・・・笑)
杏ちゃん、ティモテ苦手なの~?(@@)
しかもお顔洗って、ボッサボサって・・・笑。
かわいすぎでしょ~(>▽<)

刹那さん&ピョンちゃんへ
ポチっと夜回りありがと~ん♪

がじゅうさんへ
まる君たまになら、あんずタイプですねぇ。
それでキレイなんだから、いいんですよねぇ♪

博多の白兎さんへ
だいちゃんは、あんももを
足して2で割った感じなんだぁ。
ちょうど良さそうですねぇ♪(^▽^)
2010/06/29(火) 10:02 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/437-70e261a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
