いつもの&脱走 部屋んぽ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ブログだけ 夏バテ ・・・に なってる。
私も あんもも も いたって 元気なんですけどね。

昨日も、うさポンパパと 一緒に 選挙 行ってきましたよ。
投票日は たいがい うさポンパパは お仕事なので
いつも 一緒に、 期日前投票に 行ってます。 

今度の日曜。
みんなの 意見が 反映されて 新しい日々が 始まりますように。



・・・・・で、
いつもと 変わらない日々が1番 の すもchan。

スリッパ

よく ぶん投げられる スリッパで 遊んだり

いちごちゃん

いちごちゃん を ぐいぐい 鼻で 押したりして
部屋んぽ を 満喫 します。

あんchanは、 お●っこ が 定まらないので
サークルで仕切って 遊ばせてますが
たまに、私が ゆるく 置いちゃって

脱走
(ブレブレ・・・笑)

私が ケージの お掃除 してる間に
いつの間にか あんchan 脱走。


けど

帰るのかな

ちゃんと 自分で 帰ってくる おりこうさん。



ブログが 夏バテ中でも 元気な あんももです。


おまけ
グリムス七夕



 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
いつも、3つも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!





この記事へのコメント
起用に策を開けますよね
我が家もそうです

逃亡した時の目が
キラキラ輝いてませんかv-353
だいちゃんは『やったぁ』って目をしますよ

2010/07/08(木) 11:07 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
ブログが夏バテ・・・(= '艸')ムププ
良い表現だわ~ヾ(≧▽≦)ノ
しかも、それは 私も一緒です。 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あんももちゃん達は 元気に遊んでますね。
2人ともイキイキしてて 楽しそう~♪
2010/07/08(木) 21:14 | URL | カレン #-[ 編集]
夏じゃなくてもバテてませんか?(笑)
人間はいくらバテてても、うさぎさんが元気でいてくれさえすれば、問題なしですよね~
2010/07/09(金) 19:56 | URL | じ~ #-[ 編集]
博多の白兎さんへ
そうそう。
逃亡中の目キラキラしてますよねぇ。
この目を見ると、毎日 逃亡させてあげたくなるけど
トイレ事情的にムリ・・・。
けど、サークル内だけでも
それなりに楽しんで
ハイジャンプも首捻りも見せてくれるし
ホリホリ・くるくる・ダッシュ・・・っと
楽しんでくれてるから、いい子ちゃんです。
(親バカ・・・笑)

カレンさんへ
良い表現ですか!うぷぷ。うれし~。
あんももは、元気にイキイキ。
それを、たまには書いてあげないとねぇ(笑)

じ~ちゃんさんへ
そうそう。冬はブログだけ風邪ひく・・とかね(笑)
ほんと、うさぎさんさえ元気なら
それでいいのだ~~~。(^▽^)/
2010/07/10(土) 06:41 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
暑さのせいかグリムスも育ってないね。(笑)
とりあえずポチポチポチだけしとくよ~v-218
2010/07/10(土) 08:31 | URL | じ~ #-[ 編集]
私もご無沙汰しててすみませんです。
「ブログだけ夏バテ」私も使わせて頂きますw

あんちゃん、脱走できて嬉しそう~♪
自分からサークルに入るなんておりこうさん☆
すもちゃんだけへやんぽはずるい~!って思ってるのかもw

牧草ですが、杏は葉っぱ部分が好きなので、2番刈りは
どこのを食べても美味しそうにもさもさ食べてます。
1番刈りはAPDが良さげでしたが、お高いので見なかったことにw
お試しで産地や刈り違いで数種類入ってるのもありますよ。
あんももちゃんが気に入る牧草が見つかるといいですね♪
2010/07/10(土) 16:11 | URL | Tomocha #-[ 編集]
すもちゃんはぬいぐるみとかスリッパとか気になるのね(^^)
へやんぽは楽しいことがたくさんね~(^^)
あんちゃんはサークルから脱走?(@@)
でも自分から戻るところがまたかわいい(^^)

しかし暑いですね~(@@;;
うさぎさんたちが元気ならそれが一番ですけどね(^^;;
2010/07/10(土) 18:14 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ブログが夏バテって表現・・・ウケましたw
今度使わせてもらおうっと♪
あんももちゃん、それぞれの遊び方がとても可愛いですね^^
特にあんちゃんの自ら帰る姿に悶えるほど惹かれましたw
↓二人のゴロンチョ姿とってもかわいい~♪
2010/07/10(土) 20:47 | URL | 執事 #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとう
ぽっちゃんの方あまり進んでなくて
ごめんなさい。アメプロも止まってるんで、どちらかが動くと思います
仕事疲れて何も出来ないよ。
まじ、来てくれてありがと。うれしかった。うさポンままも怪我しないでね、病気にならないでね
2010/07/11(日) 00:06 | URL | ぷりん(みっちゃん) #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
グリムスねぇ(笑)
ぽちぽち、ありがとうございます♪

Tomochaさんへ
ブログだけ夏バテ・・・気に入ってもらえましたか?(笑)
あんchan自分から帰ってきても
脱走するんだから、そう思ってるでしょうねぇ(^^;)
APDは、ほんとお高いですもんねぇ。
うちは2倍かかるから、余計手が出ないなぁ(^^;)

がじゅうんさんへ
部屋んぽは楽しいこと、たくさんですよねぇ。
貴重な1時間だから楽しんでもらわないと♪
あんchanは脱走しても帰ってきてくれて
どこまで、おりこうなんだ~~~!
って、親バカ度が増していきます(笑)
外は暑いけど、あんももが元気に過ごせるなら
エアコン代稼ぎも、パパ頑張って~~です(笑)

執事さんへ
ブログだけ夏バテ・・・気に入ってもらえましたか?(笑)
それぞれ、かわいいでしょ~~~♪
って素直に受け取る親バカです(爆)

ぷりん(みっちゃん)さんへ
お仕事って、ほんとに大変ですよね。
まして、ポッキーくん入れて
6人家族だから家事だけでも大変。
そんな中でコメ、ありがとうございます。m(UvU)m
2010/07/12(月) 06:38 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/439-052915ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
