本気の 夏バテ~~~。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ど~も~。

いつも 見てくださってる みなさま。
とんでもなく お久しぶりです。(^^;)

ど~も。


ブログだけでなく、本気で 夏バテしてました。



あはは・・・。


ぐるぐる

ずっと家にいるので 基本 冷房病。


そして このところの 異常な暑さ。
盆地 奈良では 外の暑さは すさまじく・・・。


気温差に 本気で やられてました。




けど、あんももは 相変わらず 毎日 元気で かわいくて・・・。

なでなで

写真だけが 山のように たまってく。(笑)




いい加減 書かなきゃぁ・・・・と
重い腰を あげてみました。





・・・が、頭が まわらないので。

えっ?!

いつも以上に 内容は ありませんので あしからず。m(__)m



コメントくださる方は 「見たよ。ぽちっ」 だけで・・・・・笑。



 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (今日からは 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!
 
この記事へのコメント
え!?
普段はちゃんとあたま回ってるの?(笑)

盆地は空気が流れないから気温以上に暑く感じそうだもんね~
ま、すももちゃんとあんずちゃんさえ元気なら別にいいけどね。(笑)
2010/07/25(日) 09:40 | URL | じ~ #-[ 編集]
じ~ちゃ~~~~~ん
ないアタマ使って頑張ってるにょ~ん(T_T)
ほんと空気が もや~~んって。
こないだは、蜃気楼まで・・・。(@@;)
まぁ、ほんと あんももさえ元気なら
私はなんとかなるから・・・。(T_T)
・・・(笑)
2010/07/25(日) 12:44 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
~~~~~~~
パパさんの黒騎士ってデコースのやつかな?
じ~ちゃん前に破裂の人形作ったよ~♪
置き場所に困って、何故かくらうどのケージの上に飾って(?)ある。(笑)
マクロスは、プラモ作るの面倒だから、完成品トイを購入です~
~~~~~~~~
2010/07/25(日) 16:06 | URL | じ~ #-[ 編集]
おぉ~い生きてるかぁ~
水分補給を怠らない様にするんだよん(^_-)-☆
盆地は辛いよね!空気は澱んじゃうし。。。
ちゃ~んと栄養を摂るんだよん(^^ゞ

あんももちゃん達が元気そうでなによりです(^_-)-☆
2010/07/26(月) 03:52 | URL | 刹那 #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
パパが嬉しくなって、じ~ちゃんさんとこへ
コメントしに行ったよ~。(笑)

刹那さんへ
なんとか生きてるぅぅぅ(*_*)
うそ・・・ちゃんと生きてるぅ(笑)
不摂生を なんとか戻して いかなきゃ(汗)
あんももが 元気なのが 救いです(UvU)
2010/07/26(月) 08:38 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/441-c4bc2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
