甥っ子ちゃん 撮影

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
バテてる間に 甥っ子ちゃんが やって来ました。 

見に来たよ

いつも ブログを 見てくれてるので 
“あんchan  すもchan”は 分かってるみたい。

おはし
(おはし 練習中)

ごはん を 食べてる間も ちらちら 見ていて 
“もぐもぐ~” とか “起きたっ!”とか
なかなか おはしが 進まない。(笑)



食べ終わったら カメラを 触りまくって
いっぱい わけのわからない 写真が・・・


と 思ったら
目が光ったけど すもchan が 撮れてました。



目が光ったけど
(拡大したので ボケてます)

そして もう1枚。

甥っ子撮影

あんchanは お家に入って 見えにくいけど
ちゃんと あんもも が 写ってました。


まさしく 奇跡の1枚。


次は、奇跡の写真 何枚 撮れるかな?(^^)



おまけ

グリムスしおれた

成長したと思ったら→ サボってしおれて→ 書いたら戻った(笑)


 


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (昨日からは 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!
 
この記事へのコメント
あらあら、可愛らしいお客様(^^)
3歳くらいかしら?(@@)
上手に写真撮れましたね、うふふ(^^)

しかしーーーっ!!
この暑さと、お部屋の涼しさ・・・
もぉついていけないですよねぇ(--;;
体調も悪くなるってもんですよ・・・
とにかく、のんびり休みましょう(^^;;
もー、暑くて無理ぃ・・・

あんちゃんとすもちゃんが元気なのが、なによりです(^^)
2010/07/26(月) 11:26 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさん、夏バテはもう大丈夫ですか。
この暑さでほんとおかしくもなっちゃいますよね。
無理せずゆっくり過ごしてね。

甥っ子くん、また大きくなりましたねー!
成長が早いわ~。
それだけ自分が老いているってことかしら(悲)
お箸を使ったり、カメラを撮ったり
どんどん吸収していくんですね。
撮った写真は記念になりますね♪
2010/07/26(月) 20:35 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
お~お~
ごはんよりもうさぎさんのほうがきになるなんて、
うさぎずきのさいのうありですね~♪
(↑ちょっと子供向けに平仮名で書いてみました(笑))
2010/07/26(月) 20:38 | URL | じ~ #-[ 編集]
可愛い甥っ子ちゃんが遊びに来てくれたんですね~^^
お箸の練習がんばれ~!!
子供と動物の絡みって可愛いですよね^^
それにしても奇跡の2枚、すごいですね^^今度はどんなミラクルショット撮ってくれるのかしら♪

そうそう、うさポンママさんの「ブログ夏バテ」引用させていただきました^^すみません^^;ワタクシも最近夏バテ中で更新がまちまちに^^;
2010/07/26(月) 20:57 | URL | 執事 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
そうそう。年末には3歳になります♪
あんももの暑さ対策をしてる家にずっといると
外のほんとの暑さに慣れないですねぇ。
私が外に出れば済む話なんだけど(^^;)
あんももの元気が私の心の元気の源ですからねぇ(^^)

ひーこさんへ
日ごろの不摂生がたたって夏バテかと・・・。
今は、その不摂生を戻し中。
完全に自業自得ですね(^^;)
このくらいの子の成長って、ほんと早い!
その分、不摂生なんかしてる年じゃないと
自覚せねば・・・笑。

じ~ちゃんさんへ
ひらがなかぁ。
おいっこがよめるまでは、まだまだだなぁ。
おおきくなったら、うさぎずきになるかなぁ♪
↑ひらがながえし~(^▽^)

執事さんへ
ほんとだ!
子どもと動物の絡みってカワイイかも♪
ミラクルショットかぁ。
ばんばん出して欲しいなぁ(笑)

ブログだけ夏バテ・・・使ってくださいな(^▽^)
2010/07/27(火) 15:13 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/442-5c2f37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
