トンネル ホリホリ~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
部屋んぽ中の オモチャへの興味は ムラがある すもchan。
けど、隠れ家あそびに 目覚めてからは
また オモチャに 興味が・・・。

すもchanトンネル

トンネルを つんっ♪
そして、勢いよく ホリホリ~。

すもchanホリホリ

最近、すもchan が 遊んだあとは 
かじりカスで いっぱい。


あんchan は  ず~っと オモチャ大好きっ子。
狭いところも 高い所も 
オモチャを使って 上手に遊びます。


私の足も あんchan にとっては いつもトンネル。


足のトンネル


そして、この日は めずらしく


足をホリホリ

足を ホリホリ~。


写真は ブレブレになるけど 
ホリホリしてる 一生懸命な姿が かわいいんですよねぇ。
(親バカ・・・・・笑)




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!
この記事へのコメント
ホリホリしてる姿って可愛いよね(^-^)
必死に成って遣ってるからなのかなぁ~
齧りカスが有ろうと、洋服が破けようと
可愛い姿を見せてくれるなら
許せちゃうよね(^_-)-☆
2010/07/29(木) 14:53 | URL | 刹那 #-[ 編集]
刹那さんへ
ほんと、ホリホリ姿 かわいすぎて
いろんな事 許しちゃいますねぇ(笑)

2010/07/30(金) 08:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
ホリホリ感伝わってますよ
すもchanは齧るからイイですよね
大福は齧らないから…
歯が伸びっぱなしです
2010/07/30(金) 23:09 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
博多の白兎さんへ
大ちゃん、齧らないんですねぇ。
けど、牧草で歯は削れるから
オモチャ齧らなくても大丈夫ですよぉ♪
2010/07/31(土) 11:55 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/445-56eaf04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
