ゴッドハンド

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、3本目の 親知らずを 抜いてきました。
去年と同じく 今年も、一瞬。
記念に 抜いた歯を もらってきました。
立派な歯でしたよ~(笑)
ここの先生 ゴッドハンドだわぁ(>▽<)


でもでも。
私の手も あんももにとっては ゴッドハンド~♪



あんchanは なでなで 大好きなので
ゴハン食べてても 遊んでても
私が ちょっと撫でただけで

撫でてくれるの?

撫でてくれるの~? と動きを止めて

撫でてもらう

ふに ふに 撫でられ続けます。

余韻に浸る

撫で終わっても 気持ち良さそうに 余韻に浸る。

ねぇ。
ゴッドハンドでしょ~♪

すもchanは あんchanほど いつでも 撫でて♪
って タイプでは ないけど
1度 なで始めると 好きにして~♪って ふにふに。

いつも 親指で ふにふに するんだけど
動画用に 人差し指で やってたから
ちょっと 違和感があるけど・・・。

すもchanは 気持ち良さそうでしょ?



まぁ。
ゴッドハンドは 私だけじゃない。


うさ飼いさんの お手ては みんな 
うさぎさんにとって ゴッドハンドですよねぇ。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 
この記事へのコメント
うむ。
我々の手がゴッドハンドとも言えますが・・・
むしろ、うさぎさん達が『撫でられの神』と言うべきでしょうなσ(-∀-*)(笑)

2010/08/01(日) 21:11 | URL | じ~ #-[ 編集]
あんchan・すもchanを
ナデナデしたいv-363

大福は耳の後ろが
お好みみたいですよ
2010/08/02(月) 11:05 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
ナデナデ気持ちよさそ~
私の手もゴッドハンド????
それともみんなのナデナデマシーン????
でも...喜んでくれたらそれでokですかね~♪
2010/08/02(月) 19:20 | URL | ナタリー #-[ 編集]
気持ち良さそうなお顔^^
うさポンママさん指キレイ~!!
すもちゃんのお顔ももちろん釘づけになったけど、それ以上に指に見とれちゃったわ~♪
余談ですがうちはメイをなでてると下の娘が羨ましがって「ワタシも撫でて~!」って寝転がりますw
2010/08/02(月) 20:12 | URL | 執事 #-[ 編集]
こんばんは!
うんうん、確かにゴッドハンドだね~
あんちゃんもすもちゃんもとても気持ち良さそうだもんね。
すもちゃんのお顔たまりませんなぁ^^
 
わたくしの親知らず・・・歯医者さんから奥歯として機能してるので
あえて抜かなくてもいいって言われてそのままですw
2010/08/02(月) 23:22 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
暑くてバテテないかぁ~い!なのダァ
栄養を摂っておくれなのダァ!(^^)!
最近はポチ逃げでごめんなのダァ(^^ゞ
2010/08/03(火) 00:58 | URL | 刹那 #-[ 編集]
親知らず、3本目が終わったんですね~。
お疲れ様でした^^

すもちゃん、ゴッドハンドで気持ち良さそう♪
見ているこっちまでほんわかしてきます^^
2010/08/03(火) 17:45 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/447-f697d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
