お仕事ですから

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
また ブログが 夏バテしちゃった。
なので、実際には 少し前の話しに なっちゃうけど・・・。

うさポンパパの 仕事の関係で 花畑牧場のバルーンプリン
食べる機会が ありました。(ラッキ~♪)

花畑プリン

いつもは ただ 美味しい物 食べたいだけだけど
この時ばかりは 食べるのも お仕事ですから。

とか言い訳しつつ フツ~に嬉しい。うぷぷ・・・。




食べるつながりで 
あんchanの お食事の様子。



この100均のお皿は 普段は 計量用にしてるもの。
部屋んぽの時だけ このまま 直食い。(*^^*)


関係ないけど、このポリポリという 食べてる音を聞くと
たまに クッキーが 食べたくなります。
そんなの 私だけ?!(笑)



・・・で、食べたら のどが渇くので
すもchanの お水飲んでるところ。
 
すもchanのお手て

お手てに 注目して 撮ってみましたが
後ろの こんもり ウ●コにも 目が行きますねぇ(^^;) 

お手てぺろぺろ

まぁ 食べて 飲んで 出す・・・ってのは
生きてくうえで 大切な お仕事ですから。
 

いいのよね~。(笑)



そういえば

グリムスちび芽

ちび芽 が 出たよ♪
 




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 
この記事へのコメント
あ、バループリン(^^)
つるっとね~ってかんじのですよね(^^)

あんちゃんもぐもぐ美味しいねぇ(^^)
うさぎさんは食べてる時がかわいいよねぇ(^^)
すもちゃんはお水上手に飲んで偉いね(^^)
暑いからたくさん飲まないとね(^^;;
二人とも元気な様子ですね~(^^)

グリムスも成長してますね~大人の木になるまで楽しみね(^^)
動物が出てくるキーワードも頑張ってね(^^)

あ、そうそう、うさフェスタでオフ会するので
来られるんでしたら、是非参加してね(^^;;
2010/08/05(木) 15:15 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
真夏の夜は戸締りをしておくれなのダァ(^^ゞ
今日は、とっても暑くなるみたいだから
水分を摂って元気に過ごしておくれなのダァ♪
今日もポチ♪逃げで、申し訳ないのダァ~<m(__)m>
2010/08/06(金) 01:52 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ポリポリ音は
枝豆スナックを食べたくなりましたv-410
あとv-275も必要かなぁ

バルーンプリン食べたい!

“大福の木(グリムス)”は更新が少ないのか
じぇんじぇん大きくなりませんv-406

2010/08/06(金) 11:40 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
クッキーよりも柿の種~!

こんもり●は、うさ飼いにとっては宝の山みたいなもんです!
2010/08/06(金) 19:00 | URL | じ~ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/448-6bd66bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
