アップルミント

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
前回の記事で あんももが ペレットを食べてると
私は クッキーが食べたくなる って 書いたら
枝豆スナックとか 柿の種が 食べたくなる・・・って人も。

どっちも あ~ 分かる分かるぅぅ(^▽^)
って、なんか 面白かったです。

シューラスク
( 関係ないけど スーパーで 買った シューラスク )
( サクサクで 美味しかったですよぉ ) 

美味しそうに 食べてる音って 
やっぱり 食欲が 刺激されますよねぇ。

・・・って ここで 何気に お返事して
手抜き方法を また1つ 覚えちゃったりして(笑)




ところで、次から次と いろいろ生えてくる この家の庭。

庭の花

何の花か 分からないけど かわいいから
これは抜かないで 置いてます。


そして アップルミントも わさわさ。
去年から 生えては抜き・・・と 格闘してます。


けど、うさぎって ミントも 食べれたハズ。
アップルミントは どうなんだろ?
・・・と 調べたら アップルミントを 食べてる うさちゃんがいて
さっそく ちょっぴり あげてみました。

アップルミント①

あんchan 興味深々。
・・・と 思ったら 

アップルミント②

完全無視で ヒシバ を あむあむ。


すもchan も

アップルミント③

ひと嗅ぎしたら 

アップルミント④

ぷいっ と されました。


あんchan も すもchan も 何回やっても おんなじ反応。
アップルミントは キライみたいです。



結局 生えては抜き・・・の 格闘は 続くって事ねぇ。(T_T)



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  (最近は 2つ。)
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 
     
この記事へのコメント
こんばんは!
あんちゃん、すもちゃんアップルミントはイマイチなんですね。
家のはすきでも嫌いでもないみたいで
あげると一応食べてくれます。

アップルミント家のもすごい事になってますよ^^;
2010/08/11(水) 23:27 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
はいはぁ~い♪
夜回り隊長【別名セコム】ピョンなのダァ(^O^)/
美しいお姉さぁ~ん、夏バテはしてないかいなのダァ
今宵もポチ♪逃げででごめんよぉ~なのダァ<m(__)m>
2010/08/12(木) 02:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
2010/08/12(木) 16:23 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは~♪
ワタクシは柿のタネ派かな!ビールがあればなおよろしって事でw
ペレット食べてる時って良い音しますもんね~♪
アップルミントとは・・・?そんなこじゃれた名前のハーブが生えてるのですか?名前だけ聞くととっても美味しそうなのですが・・・お二人ともイマイチだったのね^^今度調べて探してみようっとw喰いしんぼうのメイなら気に入るような気がする・・・w
2010/08/12(木) 21:05 | URL | 執事 #-[ 編集]
あんchanも、すもchanもアップルミント
ダメですか
大福もダメです、ハーブ事態が好みではないみたいです。
2010/08/13(金) 18:46 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
アップルミント 不評ですね。
2人とも好みがはっきりしてて ぷいってしてるすもちゃん 可愛くて笑っちゃった(^ー^* )フフ♪
うちも植えてますが ぼたんもあまり好きじゃないみたいです。。。
匂いがきつすぎるのかしらね。。。
2010/08/13(金) 23:13 | URL | カレン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/449-bea99c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
