べらんぽ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
おとといは30分づつしかできなかったけど、昨日は1時間づつ、夜なので暗いけど
うさポンパパがべらんぽさせてくれたそうです♪良かったね
コレ↓はべらんぽ用に、私が衝動買いした人工芝を始めて敷いた時のですが
真ん中はダメよね?ブログ用

すももの足の裏の毛が薄いのが気になって買ったのに、すもも本人が遠慮気味
もともと慎重派のすももなので、わざわざ狭い端っこを選んで歩いてます
まずは片足からブログ用

まぁ、私がふらっと寄った店先で “この手触りなら良いかも!!!” と
サイズも確認せず適当に買って、中途半端な敷き方をしたのが悪いんですけどね(笑)
あっち行こうかな?ブログ用

そして、慎重派のすももchanが次にとった行動は・・・
また端っこブログ用

今までの硬いベランダが良いのかまた端っこ
だって新しいのはコワイのブログ用

慎重派のすもchanらしいです(笑)
ちょんブログ用

やっと芝生に乗ったと思ったら、おちり♪姿でした。
あんずとは反応や遊び方が全然違います。
というわけで、明日はあんずバージョンをUPしま~す♪♪♪
この記事へのコメント
すももちゃんベランポですね~(^^)
人工芝をひいてあげたんですね、かなり警戒している様子ですね(^^;;
うさぎさんって本当に慎重ですよねぇ
すももちゃんのお尻まん丸でかわいいね~(^^)
2008/06/11(水) 17:54 | URL | がじゅう #8Zcb/IVM[ 編集]
がじゅうさんへ
すももの為の人工芝のハズが警戒されちゃいました(^v^;)
ほんとに、すももはウサギさんらしい慎重派です。
すもものおちり♪個人的にすごく好きなんです♪・・・あはっ親バカですねi-235
2008/06/11(水) 19:02 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
すももちゃん、まず慎重に行動して
安全を確かめているんですね。
えらいぞ~。

うさぎが走れるベランダって羨ましいです。
うちもそんな環境作ってあげたいなぁ。
すももちゃん、慎重ながらも楽しそうですね。
2008/06/12(木) 18:02 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
すもchan、ひーこさんに褒めてもらったよ~♪良かったね~♪

私もこの家はベランダでしっかり走らせてあげれて良かったなぁi-228と思ってます。
けど転勤族なので、次もこんな環境を作ってあげられるかは心配で・・・i-181

慎重すぎて、端っこしか歩けなかったすももも今では安心して走ってくれてます♪
2008/06/12(木) 21:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは.トラコミに入ってくれてありがとう、入ってもらってうれしいです
これからも、仲良くしてくださいね
また来るので、遊びに来てくださいね
2008/06/12(木) 22:53 | URL | ぷりん #mQop/nM.[ 編集]
ぷりんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/06/13(金) 00:45 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/45-f6f20769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
