無理矢理

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
アップルミントが 苦手な うさぎさんって
あんもも だけでなく けっこう 多いみたいですね。


そして、名前の 分からなかった お花。
庭の花
近くの ホームセンターを 覗いて びっくり。
ダールベルグデージー って名前で、 売られてる お花でした。

きっと 前に住んでた人か ご近所さんが 
プランターとかで 植えてたのが 飛んで、残ったんでしょうねぇ。
ちょっと 得した気分です。




ところで、今 写真を 整理してるんですが
ちょうど1年前の すもchanの姿に 笑っちゃいました。

落ちてく

無理して トイレで寝て
時間とともに 足が 落ちていく・・・。


そして、今年。

無理矢理

三角トイレに なってからも
無理矢理感 いっぱいの すもchan。


のそのそ

起きかたにも 貫禄が・・・・。


さすが 女王様気質の すもchan。

がお~っ

時々、うさぎとは 思えない何かを 感じます。




おまけ
グリムスどんどん成長
また 小さくなった・・・って 焦ってたら
ほんとは 大きくなってたみたい。
一瞬 焦ったぁ。(^^;) 




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 
 
この記事へのコメント
とにかく「トイレで寝たい」んだね~σ( ̄▽ ̄;)
・・・もっと小さいトイレにしても乗って寝るのかな?σ( ̄∀ ̄*)
2010/08/16(月) 06:32 | URL | じ~ #-[ 編集]
1年経ってもトイレに寝るのは
変わらないんですねv-410
そこが落ち着くんかなぁ
大福もトイレで寝るし

確かにうさぎではない
何かを感じる事ってありますよね
2010/08/16(月) 21:13 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
夜回り隊長のピョンのお出ましなのダァ(^^ゞ
刹那さんがコメント残せなくて御免なのダァ。。。
落ち着いたらいっぱぁ~い
書くと云ってるので許しておくれなのダァ<m(__)m>
今日も元気良くポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!

追伸】
あのね、ブログが更新されてないのに更新されました♪【アメーバ】と
一日に7回もメールで来ちゃうのダァ(^^ゞ
2010/08/18(水) 02:20 | URL | 刹那 #-[ 編集]
1年前の写真と比べると 確かに貫禄が・・笑
すっかりおとなの表情だね、すもちゃん。
あくびの写真、お手々がながぁい!?
上に伸び上がってるからかな。
2010/08/18(水) 21:38 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
すもちゃんののびのびゴロンチョとあくびに思わず見入ってしまいました~♪
本日はポチ逃げです^^;今度ゆっくり読ませていただきます♪ごめんちゃい。
2010/08/19(木) 20:26 | URL | 執事 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/450-c4d90db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
