書くこと無いけど 元気だよ~。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
前回の記事のあとは いつも通り 元気で過ごしていますが
更新が空いたから また グリムスが しおれちゃった。
本物も グリムスも 私に 植物は 難しいなぁ(笑) 


でも、こうやって 書こうとしたところで
たいして 書くことも 無いので 
撮り溜めた 写真を ただ 並べてみようかな。



気付くと そばにいる あんchan。

気付くとそばにいるあんchan

足元に ぴったり♪

いつも 仲良しな カワイイ甘えん坊 あんchan。





そして、 定期的に 自分で ツメのお手入れを
してくれる あんchan。

けど、いつも ウ●コ まみれ。(^^;)

キレイ好きなの?違うの?

キレイ好きなのか 違うのか・・・。


謎な女 の あんchanです。



そして、まだ エアコンが いらなかった頃。
通せんぼに 使った 大きな ぬいぐるみ。

まじんぶ~

ドラゴンボールに 出てくる キャラらしんんだけど
私は 知らなくて・・・。


まじんぶ~  って言うらしい。


すもchanが ちっちゃく見えますねぇ。




もう1つは 動画で。


だいぶ前に 撮ったものだけど
走り回る元気は 昨日と おんなじ だから まぁいっか~。



題名のまんま。
今日は 書くこと無いけど 元気だよ~。
ってことで。


おしまい。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
 いつも 応援 ありがとうございます! 感謝です!!

 

  
この記事へのコメント
ドラゴンボールに出て来るキャラに
戦いを挑んでる様に見える~(^_-)-☆
甘えられるとツイツイ目尻が下がちゃうんだよね♪
あんももちゃん達も、是から
色んな表情を沢山見せてくれる様に成って来るから
楽しみの一つだよね(^O^)/

ニュースでそちらは37度と云ってたけど
大丈夫かなぁ~身体に気を付けてね!(^^)!
2010/08/30(月) 23:02 | URL | 刹那 #-[ 編集]
元気が何よりです^^
ワタクシもそのキャラしりませんがなかなか食いつきたくなるキャラですね^^
元気いっぱい跳ねまわる、すもチャンに思わず頬がゆるんじゃう~♪
その新聞トンネルはいつ通るの!!って凝視してしまいました^^
まさか齧っちゃうとは・・・w
2010/09/03(金) 20:24 | URL | 執事 #-[ 編集]
自分もキャラクターの名前解らない…
すもchan元気元気
新聞紙齧りそうで恐いなぁ
って思ってたら
案の定齧りましたね
すもchan新聞紙食べちゃだめだよぉ
2010/09/06(月) 14:57 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
すもちゃん、元気に走り回ってますね~♪
新聞のトンネルくぐるのかなって見てたら
くぐらなかった~(笑)
ママに甘えているあんちゃんも可愛い~(*^-^)
2010/09/10(金) 11:06 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/452-54ceffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
