カーテンが・・・。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
月いち更新で だらだらモードの うさポンママです(笑)

9月は お誕生月だったのに・・・。 
早くも 10月に なりましたねぇ(^^;)

おうち気分

そんな私の だらだらモードを 表現すべく
あんchanの おうち気分な お昼寝 連結4枚。
(クリックすると 大きくなります)
 

そして、だらだらママに カツを入れるべく? 
すもchanは お題の通り カーテンを 齧りまくり

カーテンが

人様には 見せられない びんぼ~な カーテンに・・・。
(ブログで 公開してるけど・・・笑)

ごめんね♪

けど、こんな カワイイ顔で つ~んとして
ごめんね♪ って されるとねぇ。


すもchanの お腹に入ってなければ それで良いです。
・・・って 思っちゃう。





この かわいい あんももを 残す為のブログなんだから
ちょっと 気合い 入れなおさなきゃねぇ。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ ぽちぽちっと クリック お願いします。
  押してもらったら 気合い入るかも~~~~。

 

  
この記事へのコメント
あらヤダ~
うさポンママさんったら ブログ更新をサボってらっしゃるのね。
そうよそうよ
可愛い愛ウサ達の記録ですもの サボっちゃダメよね!!
いけないわよね!!

な~んて どの口が言ってるのかしらね!
同じく サボり魔より。。。ホホホ
2010/10/11(月) 19:54 | URL | カレン #-[ 編集]
更新頻度の事言われると
頭痛いなぁv-356

あん・ももちゃん達もお元気そうで
安心しました
2010/10/11(月) 22:58 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
月一更新でも、あんももちゃんたちの元気な姿を見れると嬉しいです^^
あんちゃん、マットの陰が好きなのね。
挟まるところって気持ちいいんでしょうね~♪
すもちゃんたらカーテンにフリンジつけてるぅ( ´艸`)
うちもレースカーテンのほうの裾にフリンジが・・^^;
2010/10/12(火) 16:29 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
そうですよ!こんなかわいいあんももちゃんの画像をワタクシたちに公開するためにも頑張っていただかなくては!!
あんちゃん・・・かわゆいお顔で熟睡ですね^^お顔こそばくないのかしらwウフフ
すもちゃん、カーテンをフリンジにしようと頑張ったんだね^^素敵よ~
でもママがおっしゃる通りお腹にさえ入ってなかったらって話ですけどね^^
そんな可愛いお顔でつんツンされたらなんでもゆるしちゃう~♪
2010/10/12(火) 20:16 | URL | 執事 #-[ 編集]
にぃんにぃん♪
お待たせ~!夜回り隊長のピョンなのダァ(^^ゞ
戸締りとガスの元栓は大丈夫かい?なのダァ
今宵もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
2010/10/14(木) 01:14 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんばんは!
あんちゃんのダラダラぶり可愛いね^^
すもちゃんカーテン齧っちゃったんだ~
家も昔やられたっけなぁ・・・
可愛い顔でつんつんされたら許しちゃうよねi-229
2010/10/14(木) 20:36 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/454-3edae701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
