初めて 夜のお留守番

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
みなさんからの コメ&ぽち効果で 
10月は 月いち更新 脱却♪
次も 今月中に 更新できるかな?(笑) 


実は、13日~14日にかけての夜 
うさポンパパは 東京出張。
私は、妹の家で 1泊。
今までは 私が家を空けても 夜は うさポンパパに お願い出来てたので
あんもも初の 夜のお留守番を 経験しました。

最近、昼夜の温度差が激しいので
夜 あんももだけにするのは 心配だったけど。

私が、この2~3日前に 金縛りに あっちゃって(人生2度目)
1人で 夜 家に居たくなかったので
あんももに 頑張ってもらいました。

今回は 帰ってからも 体調を崩すことなく
逆に とっても元気な すもchan。
 
あんcha~n

端っこに 置いてる キューブハウスを
自分で 鼻で くいくいっと ずらし

いい場所

あんchan家の 山盛り牧草を ラクして 盗み食い。

あし太い

おかげさまで こんなに あんよが 太くなりました(笑)



あんchanは 動画で。



ほりほり&カジカジ 忙しい。




夜のお留守番も 上手にできて さすが 3才だねぇ♪





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ いつも ぽちぽちっと クリック ありがとうございます。
  夜の お留守番デビューの ご褒美 だよね♪

 



この記事へのコメント
金縛りは怖いよね(><;;
疲れてるのかな?大丈夫?(@@;;
あんちゃんたちお留守番したのね(^^)
偉いぞぉ~頑張った(^^)
今の時期は、気温も落ち着いてるから一番いいかな(^^)
すもちゃん、あんちゃんの牧草は一味違うの?(笑)
立っちしてるアンヨかわいいね(^^)
あんちゃんはホリホリ活動に忙しいね(^^;;
元気でなによりだよ(^^)
2010/10/20(水) 11:37 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
金縛り、執事も一回だけ経験ありますよ~
マジ怖いですよね!一人になりたくない気持ち分かります!
あんちゃん、すもちゃんお利口さんにお留守番出来てエライね^^
きっとママが帰って来て嬉しくて普段より張り切ったのだと思いますよ~
すもちゃん、頭いい!!道具使いこなすなんて、霊長類並みだ!
あんちゃん、ホリホリ楽しいね^^うちも今ホリホリブーム来てます♪
2010/10/20(水) 21:00 | URL | 執事 #-[ 編集]
あんちゃんのあんよ太いですね
太く見えるだけ?
ちゃんとお留守番出来たんだ
偉いぞぉ

自分も過去2度金縛りに会いました
2度とも共通点は
胸の上でてを組んで寝てて
それ以来、
胸の上で手を組んで寝なくなりました
2010/10/20(水) 21:30 | URL | 博多の白兎 #-[ 編集]
あんももちゃん、初の夜のお留守番したんですね。
えらい、えらい。
お留守番後も元気みたいで安心しました^^
すもちゃんの足、ムチムチして可愛い♪
あんちゃんはお仕事熱心ですね~^^

柿へのお祝いコメントありがとうございました!
2010/10/21(木) 18:59 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/455-5e4f7866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
