SaveTheRabbits & ヒーター と あんず

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
気付いたら、グリムス ハロウィン仕様。
なのに・・・ また 枯れてるから 更新して シャキっとさせます(笑)

で、なに 書こうかなぁ・・・と 考えてたら 思い出しました。

随分前に まる君との生活で  チャリティグッズなどを販売して
捨てうさぎさんや、動物の保護をおこなっている・・・という記事が あって
私も SaveTheRabbitsさんで 購入してたんですよねぇ。

ポストカード&缶バッジ

ほんのちょっとだけど 自分でも出来ること やってみました。
小さなことでも 積み重ねれば、 きっと大きな力に なりますよねぇ。 


・・・って、この まる君の記事 遡ってみたら
夏の話しで 自分でも ビックリ。


けど、あんももは ちゃんと 
超最近の 昨日・今日の お話ですよ(笑)


天気予報で 今週から 寒くなるみたいだし 
最近 あんchan まん丸になって 寒そうに寝てたから
昨夜から ヒーターを 出してみました。

ヒーター出したよ


で、ヒーターで ぬくぬくな姿を 撮ろうと思ったら


反対


なぜか あんchan ヒーターと 反対側で まん丸。


ふ~ん

まぁ たまに カメラ構えると こんなもんです。



仕方ないから 去年の ぬくぬく あんchan 出しとこ。

ぬくぬく あんchan

最高の ラビットファー を 着てるから
まだ さすがに ヒーターは 早かったのかな?


様子見て 電源 抜きます(T_T) 





写真が 多くなったから
すもchanの様子は 次の記事へ~~~。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます♪(^▽^)




 

この記事へのコメント
うさぽんママさん元気ですか?(^^)
ご無沙汰しています~
すもちゃんたちは元気なんですね(^^)
そろそろ寒くなってきましたものね~(@@;;
でも、、あんちゃんまだ平気なかんじ?(^^;;
うさぎさんって個体差で寒がりな子もいたりするから
難しいですよね(^^;;

チャリティーグッズは、みんなが意識したら、きっと何かの役にたてますよね(^^)
そう思ってくれた人がいて、行動してくれたことが嬉しいです(^^)
ありがとう(^^)
2010/10/26(火) 18:56 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
おぉ~!もうヒーターの準備万端なんですね^^
うちは・・・まだ何にもしてないや^^;扇風機さえ片付けずにだしっぱだしw
うさちゃんの為にも暖か準備しなくちゃ!明日は寒くなるみたいだし・・・><
2010/10/26(火) 21:09 | URL | 執事 #-[ 編集]
こんにちは!
そちらも寒いんですね・・・いよいよヒーターの季節だね。
でも、あんちゃんは『まだいいよ~』って感じかな?
毛皮着てるから暖かいんだろうね^^
2010/10/27(水) 12:54 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2010/10/27(水) 21:25 | URL | ゆっき #JalddpaA[ 編集]
うさポンママさんもすぐ行動されて尊敬します!!
不幸な子が減りますように・・・。

寒くなりましたよねぇ。
あんももちゃんたちは寒さ対策バッチリですね。
うちはまだU字溝で寛ぐ姿が見れるんですけど
寒くないんでしょうか・・^^;
2010/10/28(木) 17:01 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/456-39566e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
