ハロウィン

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は ハロウィンですねぇ。

けど、そもそも ハロウィンって 何する日?
仮装パーティーの日?(笑)

よく分からないけど、 あんももにも 仮装させちゃお♪

あんもも ハロウィン

かぼちゃの 帽子と ピンクのリボン 描いてみました。


グリムス ハロウィン

記念の グリムスも♪




今日は ちょっと ハロウィン してみたかっただけ~。

ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。  
  よかったら 今日も お願いしま~す♪(^▽^)




この記事へのコメント
カボチャのお化けになって、
「お菓子寄越せ~!」って言って廻って、
貰えなかったらイタズラしちゃうぞ~!っていう
うさぎみたいになる日。(笑)
2010/10/31(日) 19:26 | URL | じ~ #-[ 編集]
ハロウィン仮装の あんももちゃん達 とってもカワユス~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/10/31(日) 19:32 | URL | カレン #-[ 編集]
にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ<m(__)m>
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今宵も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
2010/11/04(木) 00:41 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ハッピーハロウィーン...ってもうおそいか...^^;)
ハロウィーンはイギリス...だったかな~の収穫祭のはず...
でも、仮装するの楽しいから楽しく明るく過ごす日で良いのでは~
ぱ~っと行きましょうよ~ってね♪
2010/11/06(土) 11:06 | URL | ナタリー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/457-6f522da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
