微調節

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ネタが な~い わ~けじゃ~~~♪
ない け~~れど~~♪
書~く 気~が~ し~な~い~~~♪


もっと 酔うほどに~ 飲んで あ~の~人を~♪
わ~すれ~ たいから~~♪

・・・と続く 超古い 某曲風に。

分からなかった 若い あなたは
周りの大人に 聞いてみてねぇ(笑)



とまぁ こんな感じなので
書く予定だったネタが 時間の経過と共に
内容も 変化せざるを得ない 状況だったりして・・・。


で、ヒーター 出した日に 使ってくれなかった あんchan
すっかり いつもの ぴとっ を 見せてくれてたりします。

いつもの ぴとっ


すもchanは ヒーター 出した日から
微妙に 使ってるような 避けてるような・・・。

なんか暑い・・・

なんとも言えない 反応で。

それでも 寒い日が続いたり・・・。
朝晩は 寒いけど 日中は 暑くて 窓まで 開けてみたり・・・。
また 寒くなって 暖房まで 入れたり・・・。



ヒーターの電源も 抜いたり また 入れたり・・・。
微調節が ややこしい 日々です。



 
・・・と、まぁ あんな歌が 思い浮かぶほど
ブログは おサボリ してますが
あんももの お世話は 全く おサボリしてませんよ(笑)

ごはん

そうそう。
今 食べている ハイミネラルチモシー
新刈りになったみたいで 牧草の色が 変わりました↑↑↑


ヒーターやら 牧草やら いろんな所で
季節の変わり目を 実感中です。





みなさんも うさちゃん達も 元気に 冬を迎えられますように。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




 

この記事へのコメント
ほんと微調整が必要な時期なのわかります^^
うちも日差しが強すぎてカーテンを閉めたり、開けたり微調整。
秋の日差しは斜めに強い光が差し込むので、暑くなっちゃったりするんですよね^^;
ややこしい時期です(笑)

あんももちゃんたち、ヒーターにぴとっとくっ付いて可愛い^^
自分でも微調整しているんでしょうね♪
2010/11/11(木) 09:58 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
こんばんは!
歌・・・わかっちゃうwww
今時期はいろいろ中途半端な感じで
微調節が必要だよね。
(こっちはもう微調節いらないくらいになったけど)
あんももちゃん達は自分で微調節だね。
これから寒くなるからお互い体調気をつけましょうね^^
2010/11/12(金) 20:48 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/458-f82659d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
