すもも の お気に入り

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
スリッパが 好きなのか 嫌いなのか
すもchanは スリッパを見ると ぶん投げます。

う~りゃ!

どこに 置いてあっても ぶん投げちゃいますが
この場所は すもchanの お気に入り場所のせいか
特に 激しく フローリングから カーペットへ
邪魔!! と 言わんばかりに ぽいっ!!

もう!私の場所!


最近は 部屋んぽ前に スリッパは 隠すようにしてますが
つい忘れて 出しっぱなしにしちゃうと こんな目に。


ダメ?

別に いいけど ・・・。




なぜか オモチャより 他のものが 好きな すもchanです。





最近、久々に 偽妊娠で いっぱい 毛を抜いてたから
もしかして 気が立ってるのかな?

ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




 

この記事へのコメント
この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難うございます<m(__)m>
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪
最近は怒られると、ソファーにおチッコをする様に成りました(+o+)
是からも宜しくお願いします<m(__)m>

にぃんにぃん♪ママさぁ~ん、ピグに嵌っちゃってるのダァ
クリスマスツリーが有って良いのダァ!(^^)!
2010/11/17(水) 00:26 | URL | 刹那 #-[ 編集]
すもちゃん、スリッパを投げるのがお気に入りなんですね^^
自分の場所を邪魔されるとポイって
可愛いですね。
スリッパ以外も投げてくれそう・・なんて考えたらすもちゃんは迷惑だよね^^;エヘ
2010/11/17(水) 16:03 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
うさぎさんって モノをどかしたり投げたりが得意だよね。
あんちゃんはあんまりやらないの?

すもちゃん、カーペットよりフローリングの方がいいの?
冷たくない??

2010/11/21(日) 10:39 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/459-0ccf15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
