べらんぽ ~あんずバージョン~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、妹のトコから帰ってきました!
あんずもすもももパパと元気にお留守番してくれてました♪
ただ・・・あんずは変わりないけど、またすももは太った気がする・・・気のせいかな?
お利口あんchanブログ用

さて今日は予告通り “人工芝を敷いたべらんぽ あんずバージョン” です♪
慎重派のすももと違って、好奇心旺盛のあんず
きょ~みしんしんブログ用

いきなり口でくわえて引っ張って、ぐちゃぐちゃに
いたずらあんずブログ用

あ~ぁ。 それ、まだ敷いたトコなのにぃぃぃ・・・・・
すりすりブログ用

けど、あんずは “コレあんずの作品よ~” と、あごすりして匂いつけ&かじかじ・・・
そして、その作品の中に
もぐるブログ用

どんどん潜っていきます! さすが!穴ウサギ!
トンネルとあんずブログ用

なかなか触れようともしなかった慎重派のすももと違って
あんずは積極的に自力でトンネルを作ってのけて、穴掘りごっこ♪
とても面白そうなので、私はニコニコ見ています♪
けど、うさポンパパは “あんなコトしてたら虫とかダニだらけになるで” と心配顔
出てきたブログ用

そんなパパの気持ちを知ってか知らずか、人工芝の面白さを覚えたあんずは
この日から毎日かかさず、穴掘りごっこを楽しんでます
この記事へのコメント
うさポンママさん、おかえりなさーい。
元気にお留守番していたそうで良かったですねー。
あんももちゃん、今までの分たっぷり甘えるんだよ~。

あんずちゃんの大胆な行動に笑ってしまいました。
まさか、トンネルが作れるとは!!(驚)
トンネル作って穴掘りを楽しんで
あんずちゃんは遊びの天才ですね。
可愛い~v-10
2008/06/12(木) 21:49 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
はじめまして☆

あんずちゃん、可愛いですね♪
トンネルを作っちゃったのですね。。。
きっと、夢中で作ったのだろうなぁ☆

あんずちゃんも、すももちゃんも、
お留守番、おりこうさんです♪

また、遊びに行きますね♪
2008/06/12(木) 22:02 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
ひーこさんへ
ただいまで~す!
ほんと私が家を留守にした途端に蒸し暑くなったので、元気に待っててくれて良かったですi-228
私も人工芝でトンネルを作っちゃうなんて驚き&面白くって、パパの心配をよそに“好きなだけおやり~♪”って見てしまいます(^v^)

まいまいさんへ
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
あんずはほんとに夢中でトンネルほりを楽しんでます(^v^)
あんずもすももも元気にお留守番できて親孝行なコたちです。
まいまいさん。これから、よろしくお願いしま~すi-228

2008/06/13(金) 00:06 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
うさポンママさん、おかえりやすぅ~
ちゃんとお留守番できる賢い
すももちゃん、あんずちゃんがうらやましいです。
それにしても、べらんぽの様子が
全然違うのには少し驚きですね。
個性がでるのかな?
私からのコメントは初めてになります。
これからもドンドン来ちゃうので
よろしくお願いします。
2008/06/13(金) 20:11 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
いおりんママさんへ
ただいまです~♪
お留守番したあんもも、偉いですか?(*^v^*)えへっ♪
あんもも~♪いおりんママにも褒めてもらったよ~♪よかったね~♪
べらんぽの様子、全然ちがいますよね~。
私が言うと親バカ満開ですが、他にもいろいろ違うので、あんももは面白いです(^v^)
いおりんママさんからのコメント嬉しいで~す♪これからも、よろしくお願いしま~す(^O^)/
2008/06/14(土) 00:11 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/46-4365374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
