部屋んぽ用マット

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
寒くなってきてから あんchanに
部屋んぽ用 マットを 用意していました。

座布団どうぞ

でも、なかなか 使ってくれないので 
上に 遊んだあとの 小さいわらマットくずを もしゃもしゃ 盛ってみました。

座布団も食べる

けど、あんchanの 興味は 乗って 使うものというより
食べて 遊ぶもの という感じ。
大きいから この上に寝れる・・・とは 思ってないのか
 
避けた
(クリックすると 大きくなります)

せっかく いつも あんchanが 寝るところに マットを置いてても
遊んで ずれちゃって 結局 フローリングマットで 直寝・・・。



部屋が 暖かいから いらないのか
それとも 固定してないからダメなのか。



直しても 直しても ずらして マット無視で 寝ちゃいます。




ところで、ブログペットサービス 終了しちゃうみたいですね。

IMG_7743.jpg

あんももの変わりに 言葉にしてくれたみたいで
ちょっと 嬉しかったんだけどなぁ。

IMG_7739.jpg


こちらこそ、いままで ありがとう・・・。







ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




この記事へのコメント
ピョンのおトイレ事情にアドバイスを有難うです<m(__)m>
試しに遣って見ますね!(^^)!

あんちゃんには、藁マットは遊びの道具なのかなぁ♪
ピョンも藁マットは遊びとしての認識ぐらいだなぁ【笑】
でも元気に毟りったり齧ったりしてるのを見ると
歯の健康の為にも良いから良しとしましよう(^O^)/

そうかぁ~ブログペット終了しちゃうのね。。。
寂しいけど新しいのが出て来るのかなぁ(^^ゞ
2010/11/23(火) 11:54 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うちの子も藁マットの上では寝てくれませんよ~
ブン投げて遊ぶものだと認識しているようですw

↓スリッパって何か魅力的なのかしら?メイもかじったり掘ったり、ブン投げようとしたり・・・おもちゃにされてますw
2010/11/24(水) 20:53 | URL | 執事 #-[ 編集]
その後、あんちゃん上で寝てくれたかちら??^^
フローリングの上が落ち着くのかな。
うちは長座布団を買ったけど
上で寝てくれない・・^^;
親心うさ知らずですね(笑)

ブログペット終了しちゃうの寂しいですね。
2010/11/25(木) 23:46 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/460-292bf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
