うさぎの鏡餅

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
スーパーで うさぎの鏡餅 見つけちゃいました。
前から見ても 後ろから見ても カワイイ♪

うさぎ餅

色は 真っ白と このコの 2種類あったので
あんchan色の こちらを 購入。

小さいから もう1コぐらい 欲しいんだけど
どこかに すもchan色 あったらいいなぁ・・・。


来年は ウサギ年だから
あんももも みなさん家のうさちゃんも 大活躍な年

知らぬ存ぜぬ・・・
(クリックすると 大きくなります)

・・・なんて事は 知らぬ存ぜぬ な 
今日も ウサギという事を 忘れてるかのような 安眠 あんchan。

あんchanは リラックス うさぎ
(こちらも クリックすると 大きくなります)

赤ちゃんの時から 無防備な この リラックス姿で 
あんchanは 癒し系として 来年も 頑張るか(笑)


対して 最近の すもchanは 動きで アピール?



動画は ちょっとしか 撮れませんでしたが
すもchan にしては 珍しく 長く齧って 遊んでました。



クリスマスも 来てないのに もう 来年の話し。



来年は ウサギ年だから いつもより
いろんな物が 目につきやすいですよね。







ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  










この記事へのコメント
いや~ん。その鏡餅、うちも買う~。
ダッチほしー^^
それにしても、もう鏡餅売っているんですね。
早いなぁ~。
自分の中で全然師走って感じがしないの^^;
もっといろいろ急がなくっちゃ(笑)

でも、あんちゃんを見たら
のんびりしてきちゃう~^^
すもちゃん、そのカジカジ音で私を急かして~ん。
2010/12/02(木) 19:24 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ウフッ♪メンコイ鏡餅^m^
もうそんな時期になって来たのね♪
来年に向けて色んなうさグッズが多いよね!(^^)!
見る物全て欲しく成るってもんですよ【笑】

あんちゃんはのんびりゴロゴロタイム♪
すもちゃんはお仕事に夢中~♪
対照的で良い感じの二人だわぁ^m^
2010/12/02(木) 21:17 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あっ、やっぱりあるんですね(@@;;
私も鏡餅のうさぎさんの探しています(@@)
毎年、その年の動物のついたの見かけていたので
うさぎさんのもあるんじゃないかと思ってました
かわいいですね~(^^)
つい何個も欲しくなってしまうかも(^^;;

主役のあんちゃんも、すもちゃんも元気そうですね(^^)
まったりネンネも、カジカジも、何をしていても可愛らしい(^^)
2010/12/03(金) 16:31 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんは!
家も今年はその鏡餅にしよう!!
来年はうさぎ年だからいろんな干支グッズ売ってて
うさ飼いさんにはたまらない12月だよね^^
来年も静のあんちゃん、動のすもちゃんでいくのかな?
2010/12/03(金) 22:47 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あったよ~
今スーパーに行ったら。
やっぱり白とこの色の二種類でした。可愛いな~と思ったけど買ってません。
あんももちゃん。元気そうで良かった~
2010/12/08(水) 10:52 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
うさポンママさん、買えました~♪
うちのところは越後・・の白うさばかりだったんですけど
ほかで見つかりました!!
お餅を食べたあともフィギュアとして飾っておけるんですね。
可愛いです^^
うさポンママさんのおかげで買えました♪
ありがとうございます。
2010/12/09(木) 15:17 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
来年はうさぎ年...
ただただ流行だからってうさぎを飼って
無責任な育て方する人、増えないことを祈る毎日です。
うさぎって簡単そうで、意外と複雑ですよね~
個性っていうんですかね~
2010/12/14(火) 09:59 | URL | ナタリー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/462-96248cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
