棚の中 & クリスマスロールちゃん

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんもも用の 棚を 掃除をしてると

棚に①

もれなく あんchanが 跳んできます。

棚に②

こんな 狭い隙間で くるりと 向きを 変えると
届かない 外の牧草や

棚に③

ちょっぴり出てる ダンボールの端っこ 

棚に④

放っとくと カゴまで 齧っちゃいます。

で、 なでなでして 大人しくさせると
棚の中で ちょこんと 座って カワイイんですよねぇ。

かわいく お座り

って、ほんとは 棚の中で こうやってる所が
撮りたかったんだけど・・・。


いつもながら カメラを構えると うまくいかないです(笑)


<おまけ>
クリスマスロールちゃん

明日は クリスマスイブだぁ♪

グリムス クリスマス





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ いつも ぽちぽち クリック ありがとうございます。感謝!!  
  




この記事へのコメント
メリークリスマス!!
あんちゃん、もれなくお掃除のお邪魔むし^^
でもそこが可愛いんだよねぇ。
 
おっ!クリスマスロールちゃん!!
ロールちゃん自体久しぶりに見たw
近所のスーパーからロールちゃん無くなったんだよね^^;
2010/12/25(土) 19:48 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
そんなカワイイ仕草でお掃除の邪魔されたら頬が緩んじゃいますよね~
普段乗れない所での探検は楽しかったのかな?
そうそう、ベストショット頂き~!ってカメラ構えると動くうさぎ・・・ブロガー泣かせです。

ロールちゃんもクリスマス仕様だったのね^^って事は・・・もうすぐお正月仕様も出るのかしら?
2010/12/28(火) 16:00 | URL | 執事 #-[ 編集]
掃除してると来てくれるんですね^^
撫で撫でされて棚の中に
お座りしているところ想像しちゃいました♪
可愛いなぁ( ´艸`)
カメラを構えると、いつもと同じようにいかないってうちも一緒です。
カメラを意識されちゃうこと多いです。。

今年はいろいろお世話になりました(ペコリ)
来年もよろしくお願いします♪
どうぞよいお年を~ヽ(´▽`)/
2010/12/30(木) 14:22 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/464-90007429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
