お年玉には りんごバー

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
2011年 happy うさぎ年が 明けましたねぇ♪

あけおめ & ことよろ  です。



あんももの お年玉に・・・と 今年は りんごバーを 進呈。


りんごバー
(↑クリックすると 大きくなります)

あんchan いい感じに 遊んで くれました。


そして いつも 対照的な 反応の あんもも。

りんごバーいらない

すもchanは りんごバーは お気に召さず
いつもの 牧草ごはんを もりもり 食べ続けてました。


すもchan お年玉 拒否かぁ。


今度は りんごじゃなくて ももバーを 試そうかな。





ちなみに 私には 山の辺ファームの キウイジャム。

キウイジャム

完全手作りで とっても美味しい ジャムです。
 


今年も カワイイ あんももと 美味しい物に 囲まれて
幸せな1年に なりますように(^^)

グリムスお正月

みなさんにとっても 健康で幸せな 1年と なりますように!!



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ 今年も ぽちぽち クリック よろしくお願い致します。いつも感謝です!!  
  




この記事へのコメント
うさポンママさん、すももちゃん、あんずちゃん
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪
うさポンママさんご家族が
健康で幸せな一年でありますように^^
2011/01/06(木) 18:18 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
あけおめえ~~
今年もよろしくね。あのアイテム
すごいわ~~流石や
尊敬するわ。。今年も
最高の年になりますように
2011/01/06(木) 21:05 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
あんちゃん、お年玉のリンゴバー気に入ってくれて良かったですね~
すもちゃんは普通のご飯のほうがいいんだぁ^^;
ももバーはどうかな?あんちゃんは好きそうだよね。
キウイジャム美味しそ~。

2011/01/07(金) 17:29 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/466-e27b86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
