マメすも(食事中)&千葉へ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
うさポンパパが 羊毛フェルトの 作り方の動画
見つけてくれたので 久しぶりに マメすもchanを 作成!

まめすも(食事中)
(クリックすると 大きくなります)

すもchanと言えば 食べてるところを 作らなきゃ!!
と 思って 今回は 食事中を イメージ。

今回も すもchanに 見せましたよ。

マメすも(食事中)と

この写真だと 知らんぷり してるみたいだけど
ほんとは におい付け しまくって
お豆さんの方は コロン コロン 転がってました(笑)


歴代の中で 1番 小さく作ってみました。

歴代

あんchanも もう1つ 何か小さいの 作りたいんですけど
来月 千葉に 引っ越す事に なりました。

作ってる場合じゃ なくなったので あんchanのは おあずけ。


千葉かぁ・・・。


千葉って さっぱり 分かんない。


何でもいいので 千葉情報 あったら 教えて下さいね。


ではでは。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽち クリック よろしくです。押してくれて ありがと~♪  
  





この記事へのコメント
へ~関東人になるんだ~(V)o\o(V)
千葉っていうと・・
ディズニーランドって千葉だよね?
あと落花生とか(笑)

いいな~
オレもこの雪の降る田舎から引越したい。。。
2011/01/10(月) 19:51 | URL | じ~ #-[ 編集]
え?え?千葉にお引っ越しなの?
↑じ~ちゃんが言ってるようにTDLが近くなるんだ~^^いいな~♪
昔パパが市川(だったと思う・・・)に住んでた事があったくらいで他には何の情報も持ち合わせていない執事です^^;

羊毛フェルト、すっごく上手~~!!
尊敬しちゃいます・・・執事不器用だからw
2011/01/13(木) 20:58 | URL | 執事 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/467-67ab0dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
