引越し延期

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
なんじゃそれ・・・。
昨日、奈良も 千葉も 全部の手続きを 完了させて
荷物も もう半分ぐらい ダンボールの中なのに
もっかい 家探しから 始める 引越し延期って・・・。

グリムス ぐったり

そりゃ グリムスも げんなりだわ。

会社って どうして こう振り回すかなぁ。
ほんと 毎回 毎回 ・・・・。

引越し 2週間前に 突然 辞令 変えんなよ!!

・・・と、怒り爆発の 私とは違って

ダンボールパラダイスに行くのが 楽しみな すもchan。

ダンボールパラダイス①

こんなに へっぴり腰ですが 
ダンボール置き場にしている この部屋が 好きみたいです。

ダンボールパラダイス②

普段 部屋んぽしてる お部屋は
齧られないよう 柵の向こうに 置いてたりしてるので

部屋んぽは 柵あり

ダンボールが たくさんあるし 
柵も何も無い このお部屋は 魅力的らしい。

ダンボールパラダイス③

このあと 扉がない うさポンパパの
コレクションケースに 足だけでなく ほんとに手を伸ばしたので
写真どころじゃ なくなっちゃいましたが・・・。



長らく ダンボールに 囲まれるのも 悪くない
・・・と 唯一思ってる すもchanです。


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

↑ ぽちぽち クリック よろしくです。押してくれて ありがと~♪  
  



この記事へのコメント
こんにちは!
そりゃ怒りも爆発するよね。
2週間前に延期ってさぁ・・・
普通ありえないっしょ。

でも、すもちゃんはダンボールパラダイスお気に入り??
いろいろ探検して楽しそうだよね。
2011/02/06(日) 16:18 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
千葉、来られるんですね~
転勤ってことは....市原...君津...
あたりの工場地帯ですか????
そうであってくれた♪♪♪です。
ナタリー家は木更津です。
な~んにもない...って言ったらな~んにもない所ですが、
釣りに行ったり、自然を楽しむにはgoodかも...
アクアラインを使えば、東京も横浜もすぐ近くなので不便はしないかと思いますよ~
近くだったら、是非遊びに来てください~
2011/02/08(火) 09:53 | URL | ナタリー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/470-65d78bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
