落ち着きつつ?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ずっと更新できなかったせいで 
ブログ スポンサーに 乗っ取られちゃいましたね。





何を書いたら いいものやら・・・。

今までと 同じ気持ちで 書けるのかな?





そんな感じで なんとなく 離れ続けてました。

こんな スポンサーに 乗っ取られたブログにも
毎日 誰かしら 見に来てくれている。
ありがたいなぁ・・・ って 思います。


5.21あんchan



GWぐらいから やっと 
地震前の生活を 取り戻す練習を 始めました。

部屋んぽだけは うさポンパパが 帰ってからでないと
怖い・不安・心配・・・・でしたが
ここ1週間ぐらい 1人でも 出来るようになってきました。


それなのに おとといも 今朝も
千葉で 震度4・・・。


いつになったら 落ち着いた♪ と言えるのかな。


5.21すもchan

あんもものこと。
地震前のものも 地震後のことも
また ゆっくりと 書きたいなって 思います。


千葉に来てから 遊びに出かけたことも。






ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 





ご心配くださった みなさん。 ありがとうございます。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/476-25b9bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
