牧草BOX

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
なんでも慎重派のすももですが、牧草BOXを買った時も
新しいのは使わないのブログ用

わざわざ牧草BOXを避けていつもの場所で、ちっちゃくなって寝ていました。
しばらくすると・・・
使ってあげてもブログ用

自分で葉っぱを撒き散らして、使ってました。
そして、更にしばらくすると・・・
せまっブログ用

牧草を撒き散らすのも落ち着き、自分でいらない葉っぱを端に押しやって
ちょっとリラックスした格好で寝るようになりました。
あごのせブログ用

けど、完全に体を伸ばしきることは出来ず・・・
けど、あごをのせるなんて面白い格好で寝てたりもして
結局のところ、使い心地はどうなんだろう?と言った感じでした。
まっ良いんじゃないブログ用

というわけで、牧草BOXはこんな感じで使い始めたすもchanでした♪
この記事へのコメント
牧草BOX、枠をカットして使ってらっしゃるんですね。
すももちゃん、使ってくれるようになってよかったですねー。
あごを乗せたりして可愛いですv-10
2008/06/14(土) 23:37 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
牧草BOXって買ったことないんですけど、ちっこしないなんて偉い!!
上手に使ってくれてるみたいですね、牧草どけてベットですかね?(笑)
どんな形であろうと使ってくれるとうれしいものです(^^)
2008/06/15(日) 03:29 | URL | がじゅう #8Zcb/IVM[ 編集]
牧草BOXというのがあるんですか・・・。
初めて聞きました☆

すももちゃん、お姫様だ~☆
くつろいでますね~。きっとお気に入りになったのかな・・??

かわいいなぁ。丸くなってる・・・☆☆
2008/06/15(日) 12:21 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
ひーこさんへ
牧草BOXを入れるとケージが狭そうなので、トイレの高さに合わせてカットしました!
上の段をとったら、ちょうど良い高さになりました♪
もともと、ペレットをほりほりするのと、エサ入れをガツンガツンさせてた事に悩んでの苦肉の策だったので、思いがけず寝る時にも使ってくれて嬉しかったです♪
あごのせ、面白いですよね~(^v^)

がじゅうさんへ
牧草BOX、うちはペレットや牧草が落ちないように・・・ って意味で買ったので、普通の購入動機とはきっと全然違うんですけどねぇ(^v^;)
けど、落ちなくなったし思いの外使ってくれて・・・ 一石二鳥で、買って良かったなぁと思ってます♪
すもも、牧草BOXでちっこしてますよ~i-201
何でなのか分からないんですけど、たまにちびった感じで(^v^;)
けど、ほんとたまに&ちょとだけなので、すぐ拭いたらOK♪で助かってます(^v^)
2008/06/15(日) 12:45 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
まいまいさんへ
牧草BOXの写真が右の飼育グッズの枠の中にあるんですけど、その写真を見たときから欲しいなぁと思ってたんです♪
けどケージが狭いのでずっと買えずにいて、思いがけずすもものペレット掘り出し対策として買うことになりました。
すもも、わがまま姫って感じでしょ?(笑)
くつろいだり、丸くなったりして、いろんな格好で使ってくれてます(^v^)
2008/06/15(日) 12:59 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/48-fe30a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
