すもchanの 部屋んぽ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。

どうしても 隙間を見つけると
顔を 突っ込みたくなる 穴ウサギの性。

目が・・・

目が つぶれてでも 入りたいらしい。

目が・・・のあと

ここまでしても 傷つかないから えらいね。


んじゃ なでなで~。

お手てくんくん

と 途中で なでてる手のにおいが 気になって
時々 くんくん 嗅がれて
なに触ったかな?って 考えることも・・・。

同じこと あんchanも するんですよねぇ。

すもの後ろ姿

休憩してる 後ろ姿も カワイイ すもchan。



なんてことない すもchanの部屋んぽ でした。



<おまけ>

グリムス 誕生日?

↑これ なんで お祝い画像なんだろ?
よく わかんないけど 記念グリムス。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




 
この記事へのコメント
こんばんは!
狭いところにはとりあえず入ろうとするよね^^;
すもちゃんもあんちゃんもなでなでの途中でくんくんするんだぁ。
家のも途中で同じようにくんくん始めますよ。
そのままペロペロする事も・・・
うさぎさんって不思議だねぇ。
2011/06/28(火) 21:28 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/481-9511a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
