うさぎもお盆?!

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
節電対策で 温度を高めに設定していても
意外と よく冷えてる あんもも部屋。

食後や 部屋んぽの後は 伸びて 寝てるけど
 
すももねんね②

お昼寝は わりと まん丸さんで
すもchanは 寝てます。

すももねんね①

お手てが ちょうど 人が手を合わせてるように見える時
うさぎなりに “なんみょ~”って
お盆 分かってしてるのかな? 
とか 思ったのは やっぱ 私だけ?(笑)

あんずねんね①

代わって あんchanは 1日中 のび~っと寝るタイプ。

あんずねんね②

のび~っと 寝ると 私の嬉しいツボ。

あんずねんね③

足裏が 見えるのが たまらない(>∀<)



今年のお盆も いつも通り
おうちで まったりの我が家でした。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。






この記事へのコメント
お久しぶりです。
千葉での生活は慣れましたか????
今年の夏は暑かったり寒かったりでうさちゃんの温度管理、難しいですよね。
あんずちゃん、すももちゃん、元気で♪♪です。
2011/08/31(水) 11:34 | URL | ナタリー #-[ 編集]
コメありがとです。
千葉生活だいぶ慣れてきましたよ♪
引っ越して部屋が狭くなったせいか
意外と温度管理しやすくて助かってます。
てか どんな時も元気なあんももに感謝です^^
2011/09/03(土) 12:01 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
あん・ももちゃんお元気そうでなによりです。
足裏、たまりませんよね。私も大好きでよくこちょこちょ触ってました。

メイの為にコメントありがとうございました。ブログで書く事で溜まっていた心の澱みたいなものが少し流れたように思います。未だにやっぱり涙は止まりませんが、いつかメイの生まれ変わりに会えると信じて頑張ります。
ありがとうございました。
2011/09/24(土) 16:26 | URL | 執事 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/486-65d5e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
