祝4才 ~あんず~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日で あんもも 4才です。

お祝いに トンネル プレゼントしました。

トンネルつんつん

実は 思ったより トンネルが 小さくて 
覗きこむだけで いっぱいいっぱい だったけど
周りを カジカジして 遊んでくれてます。

あんchanは 首フリジャンプして 喜んでくれました。

カーテン好き

4才って 人で言うと 40歳ぐらいらしいけど
あんchanの 遊び方は 4才の子どもと 同じ。

カーテンの中で パンチ&ホリホリが好きな
まだまだ カワイイ盛り。



入って欲しくない所にも 頭を突っ込んで
いたずら ホリホリも 大好き。


3~4才の1年は うっ帯の治療の最中に
奈良~千葉なんて 超距離引越しをしたり
震災にあったり いろんな事があったけど

今年も元気に 誕生日を迎えられて 
強くて かわいくて 親孝行な あんchanに感謝です。


4才も 楽しく 幸せな1年に なりますように♪




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/487-2be7ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
