お薬 効果

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
食欲増進の お薬のおかげか
ますます 元気な すもchan。

寒さ対策の1つ マットを 一瞬で 崩しちゃいました。

マット消滅

すもchanの 後ろに あったんだけど
もう 無いねぇ。

ワラだらけ

どれが ゴハンだったか 分からないほど
一面 わらだらけ。

どでかウ●コ

おかげで 見たことないほどの
どでかウ●コが 出ました。

グリムス ハロウィン

やっぱり 痛み止めだけで
食欲増進のお薬は いらなかった気が・・・。


今日から また 寒くなるって言うのに。


夜は また違う 寒さ対策して 寝かせようかな。




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。






この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)
すもちゃん良かったぁ
食べられたら安心ですよね
だんだんと寒くなりますから
体調きをつけておすごしくださいね(^^)
2011/10/26(水) 16:58 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさんへ
お久ぶりです^^
やっぱり 食べてくれると
ホッとしますね。
暑くなったり寒くなったりだから
お互い気をつけましょうね♪
2011/10/27(木) 10:57 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/490-aea31922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
