偽妊娠効果?!

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
11月14日(月)
なんか 葉っぱが ケージに当たる音が続くなぁ
と思っていたら 久々に すもchan
偽妊娠して 巣作りしようと してました。

4才初の偽妊娠
(↑クリックで拡大)

口いっぱい 十分 咥えてるのに
さらに咥えようと 必死。

その後 ぶんぶん 振り回すと トイレに。

トイレに 集めるのかなぁ?と 思って見ていると
どうも 自分で 吐き出せないで 困ってるらしく
取ってあげると きょとん。

偽妊娠後のきょとん

あれ? どうしたんだろ?
って すもchan 自分でも 思ったらしく

偽妊娠後の照れ照れ

恥かしそうに お顔 ふきふき。
何もなかった事にしてぇ・・・・って感じで

何事も無かった?

その後 ほんとに 何も無かったように
食べ始めました。

いつも 寝起きに 寝ぼけたように 始めるので
きっと今回も そんな感じです。



お薬をやめて 様子を見ている すもchanですが
ウ●コが 小さくなったり 元に戻ったり
う~~~ん って 悩みながら 様子を見てますが

この偽妊娠で 多めに 牧草を食べることになったのか
この日から ちょっと ウ●コの調子が 良いような?!


偽妊娠にも メリット あったかも?!



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/494-f1ea6936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
