偽妊娠 オンパレードだけど うぴょ~♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
11月16日
空港から 帰って 部屋んぽの時間になって びっくり。

あんず偽妊娠

あんchanの ケージに 毛が ふわふわ・・・。
いつの間にか 偽妊娠 しちゃってたみたいです。

すもchanに続いて あんchanまで(@@:)
換毛の季節は 仕方ないっちゃ 仕方ないけど
ありゃりゃ・・。




けど あんchan 全然 ご機嫌で
いつも通り 遊んでます。



最近 このジャンプ&ダッシュを よくします。
うれしい ぴょ~ん → 略して うぴょ~♪・・・で
これを見せてくれるたび
私も一緒に うぴょ~♪って掛け声してます(笑)
(動画 撮る時だけ 掛け声 ガマン・・・笑)

すっごい 楽しそう♪って 私も 一緒に 嬉しくなります。



たぶん このトンネル破壊が 楽しくて
テンションが 上がるのかなぁ って 思ってます。


ちょっと興奮しすぎかも・・・って 時もあるけど
元気だから 良いのかな?




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

いつも 応援 ありがとうです。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/496-c337b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
