~幸せな年になりますように~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あっと言う間に 2012年。

2011年は いろいろ ありすぎました。

今年は そんな色々を乗り越えて
1人でも多くの人が 
幸せを感じていける年で ありますように。


あんももは いたって元気に 年越しできました。

ヤクザ顔

すもchanは よく見ると 換毛で
ヤクザ顔みたいに なってるけど

ぬいぐるみ紛れ

毎日のように ぬいぐるみに紛れて
かわいく 部屋んぽ。



あんchanは 久々に かくかくしながらの 
ねむねむ の様子。

いい夢 見てるかな?


グリムス お正月


私は 最近 毎日のように 夢を見てたのに
今日に限って 夢を見ず・・・。
今晩 夢を見れたら それが初夢になるのかな?



みなさんは 良い初夢 見れてますように・・・。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

今年も よろしく お願いします。



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年は笑顔一杯の年になると良いですね~★
2012/01/06(金) 18:24 | URL | ナタリー #-[ 編集]
お久しぶりです♪

あんちゃん、ももちゃん、
相変わらず可愛いですね♪

コメント頂き、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!!
2012/01/13(金) 12:01 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/499-2be0d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
