お姉ちゃんになりました

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
2月15日 娘が産まれました。
戸籍上は 長女だけど 我が家にとっては 3番目な感じ。

・・・てことで あんももは お姉ちゃんになりました。

すもも お姉ちゃんに
(↑クリックで 拡大)

つわりが ひどくて その頃から
あんももに 声を掛けに行ってあげられる時間が
減っちゃいましたが
相変わらず 親孝行で 元気に 過ごしてくれています。


あんず お姉ちゃんに
(↑クリックで 拡大)

ちなみに あんももの 今のマイブームは
トンネルあそび♪




ブログは ますます放置される事になりますが
便りがないのは 元気な証拠 ならぬ
更新がないのは 元気な証拠 って
思っていただければ 幸いです。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

また 時間が空いたら 更新するかも?!



この記事へのコメント
うさポンママさん、おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
嬉しいニュースが聞けて
幸せな気分にさせてもらいました♪

すもちゃんもあんちゃんも
元気にしているみたいでよかったです。
本当におめでとうございます!!
2012/04/12(木) 18:36 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
うさポンママ様、おめでとうございます♪
ますます忙しくなってしまうけど、
気が向いたらブログの更新お願いしますね。
と言う私も全然更新出来ていないのですがね(笑)
2012/04/12(木) 22:15 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
子育て真っ最中でお疲れかな?(^^;;
今は、お子さんたちとの生活頑張って下さいね
きっと少し大きくなったら余裕もできてくるかも
すもちゃんたちも元気ならそれもなによりです(^^)

身体に気をつけて子育て頑張ってね(^^)
2012/04/28(土) 17:28 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさん おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵なお知らせで とても嬉しいです。
時間が取れるようになったら 可愛いベビちゃん、すもちゃん、あんちゃんの様子を見せてくださいね。
2012/05/04(金) 16:24 | URL | カレン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/500-01e7af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
