金環食は・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
曇ってたのも あったけど

なにより 時間を勘違いして 

のんきに ミルクをあげてたら

見損なった 金環食リング。

あんず

せっかく 娘が 良いタイミングで 起こしてくれて

良いタイミングで 即寝してくれたのにぃ・・・。

日食グラスまで 用意して

準備万端な ハズだったのに

ツメが甘い自分が 不甲斐ない・・・。

金環食後の部分日食

リングが 終わった後の
普通の 部分日食だけ 撮れたので 記念に。

寄り添うすもも

悲しいので 寄り添ってくれる すももの写真で

気持ち 切り替え。





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

きっと どっちにしても お天気 びみょ~だったよね。

18年後 北海道に 見に行っちゃおうかなぁ。


この記事へのコメント
わーい!更新されてる~♪
また 可愛いあんももちゃん達が見られるようになったわ~
金環日食 カレンの地方は雨で全く見えず。。。
早起きしたのに・・・
励ましコメントありがとうございました。
無事に退院できました。(*⌒∇⌒*)♪ 
2012/05/22(火) 17:36 | URL | カレン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/503-847253a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
