5才になりました

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
上手に お泊り できたよ(*^▽^*)
って ず~っと 書きたかったんですが
旅疲れ&育児に追われてるうちに
はや 何ヶ月?!

お泊り中のあんず

ホテルでも 毎日 遊ばせてもらったようで
あんずも すももも 旅疲れも見せず
元気に 帰ってきて いつも通り過ごしてます。

お泊り中のすもも

上の2枚は お世話になった アルパーズラビトリーさんからの 写メです。
うさ友さんの 幸せラビットファミリーさんが 経営されてます。
許可なく 勝手に 載せちゃって ごめんなさい(^^;)


そして あっと言う間に 10月。
台風で お月見どころじゃなかったけど
今年の お月見の日でもあった
昨日 9月30日は
あんももの 5才の誕生日でした(*^▽^*)

誕生日用 あんず

いよいよ あんもも シニアの仲間入り。
9月に入ってから 朝ごはんを バニセレ シニアに 変えました。

にんじんとすもも

すももは この1年で なぜか乾燥にんじんが
食べられるように なりました。


出産して 生活が変わった この1年。
うるさい娘の泣き声にも めげず
元気に イイコちゃんに 過ごしてくれてる あんもも。
シニアデビューの この1年も
元気に 楽しく 過ごせますように!




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

あんchan すもchan おめでとう!!ポチ!!



この記事へのコメント
あんちゃん、すもちゃん
5歳おめでとう!!ヽ(´▽`)/
元気に過されていてとっても嬉しいです。
あんももちゃん達がシニアのお仲間入りなんですね。
そっかぁ・・・しみじみ。
これからもあんちゃん、すもちゃんらしく
元気に健康で明るく楽しく過してね^^
ほんとにおめでとう!!
2012/10/02(火) 17:42 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
あんずちゃん すももちゃん
5歳おめでとう♪e-313
2人とも良い子で ちゃんとお姉ちゃんしてるのね。
3人娘の子育ては大変でしょうが うさポンママさん 今しかできない育児を楽しんでくださいね。(*⌒∇⌒*)♪
2012/10/09(火) 23:19 | URL | カレン #-[ 編集]
すももちゃん、あんずちゃん
5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
シニアの仲間入りだなんて感じさせないね^m^
まだまだ是から楽しい日々が続くので
いっぱい食べて、そしていっぱい出して。。。
健康優良兎で過ごそうね(^_-)-☆
遅れてしまったけど、おめでとうさん♪
2012/12/10(月) 19:34 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うさポンママ元気してるの?
赤ちゃんのお世話で大変じゃないかい?

ピョンの事で温かい言葉を有難う
今日ピョンと一緒に帰って来ました♪
傍に居てくれるとホッとするね(^^ゞ
是からも宜しくですm(__)m
2013/09/03(火) 22:16 | URL | 刹那 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/507-ad25120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
