振り返ると・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
この1週間、うさポンパパが夜勤続きで更新時間がぐちゃぐちゃでしたが
今日は久々に早朝からの仕事だったので、私も朝のうちに更新です!

昨日、みなさんのブログを読んでいて、ふと振り返ると
ぼ~ブログ用

手をクロスさせて、眠そうにぼ~っとしてるあんずがいました
すもchanは・・・
肉のせてブログ用

まふまふ?をトイレに乗せて、寝てました
夜になって、うさポンパパが長~い勤務から帰ってきてネットをしていて、ふと振り返ると
どてんブログ用

あんずが転がってました(笑)
そして、すもchanは・・・
一緒に見るのブログ用

姫様スタイルで座っていました
そして、夕飯も済んでひと段落して、ふと見ると
のびのびブログ用

みなさんのパソコン画面にはこの1枚きちんとおさまってますか?
・・・と聞きたくなるぐらい、のびているあんchanと
お顔ぺたんブログ用

お顔をぺたんと手にくっつけて、へたってる(?)すもchanがいました。
昨日は暑かったから、みんな揃って、へたっちゃったかな?
今のうちから、いっぱい食べて暑い夏に備えなくちゃ・・・ですね。

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
あんずちゃんかわいい~~!

すももちゃんの座り方も、すっごくセクシー♪

二人とも、安心しきって寛いでいるみたいですね。うさポンママのおうちが、とっても快適みたい。

2008/06/18(水) 08:36 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
二人とも好きな場所でゴロンですね~(^^;;
もう暑いですものね~そろそろ
すももちゃんはトイレの段差がいいかんじなのかしら?(^^;;
いいかんじの姫様状態ですね(^^)
2008/06/18(水) 16:06 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ぼ~っとしてたり、転がってるあんず、カワイイでしょ~♪
私もすもものセクシー座り大好きなんですぅ・・・と、親バカ満開で~すi-235
うちが、快適だと感じてくれてると嬉しいですね♪
けど、うちゃにはツライ<初めての夏>を快適に乗り切れるかなぁ・・・と、今からちょっと緊張気味です(^v^;)
2008/06/18(水) 16:06 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
がじゅうさんへ
ほんと狭い中からも、それぞれ好きな場所を選んで寝てますね~♪
すももは太り気味だから、あんずみたいにぺたっと寝るより、お腹が苦しくならないようにトイレの段差を使ってるのかなぁ?と勝手に思ってます(笑)
けど、その姿がちょっと姫気取り?って感じで、いつも笑っちゃいます(^v^)
2008/06/18(水) 16:15 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あんずちゃん、ちゃんと大理石を使ってますねぇ。
ひんやりして気持ちいいのかな♪
のびのびこてんして可愛いですね!!
すももちゃんのトイレを利用した段差使いも
上級者って感じでグーです!!
貫禄さえも感じますv-20
2008/06/18(水) 17:35 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
あんずはいつも寝る場所が決まってるので、大理石をそこに置くと自然に使ってくれるようになりました♪
そして、どてんっと勢いよく転がってます(笑)
すももはトイレの横のあの狭い場所がお気に入りなので、よくあの段差を使って寝てます(笑)
すもも、ほんとなんか貫禄ありますよねぇ!私もよく思ってました!まだ9ヶ月ぐらいなのに、あの貫禄は何なんでしょうねぇ(^v^;)
2008/06/18(水) 19:26 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あんずちゃんもすももちゃんもコロンとしちゃって可愛い~(*´∀`)暑い暑い季節がやってきますねぇ。うちのもぐでーんとしてます☆近くに「冷え冷えボード」を置いているのに乗らず(笑)
今日も応援ぽちっ♪
2008/06/18(水) 21:02 | URL | red #-[ 編集]
redさんへ
あんもも、かわいいって言ってもらってありがとうございま~す♪
親バカブログやってて良かったぁ(笑)
ウサちゃんも、ぐで~んとしてるんですねぇ(^v^)
まだ“冷え冷えボード”に乗らないってコトは、まだ耐えれるよ~ってコトなのかなぁ???
今日も応援ぽち、ありがとうございま~す♪♪♪
2008/06/18(水) 22:04 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あんずちゃんとすももちゃんゲージの中でリラックス~見ているだけで癒されるな~
すももちゃんのセクシーポーズv-218です。
2008/06/19(木) 10:15 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
あんもものリラックス姿を見て、癒されたと言ってもらって嬉しいです♪(^v^)
すもものセクシーポーズ、なかなか良いでしょ?(笑)
・・・って私も親バカ満開ですねi-235
2008/06/19(木) 13:12 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
リンクをはってくださって、ありがとうございました。

でぶにゃんのブログにも、すっごく可愛いうさポンママのブログに、リンクをはりたいのですが、どうやればよいのか分からないのです…。やり方が分ったら、リンクをはらせて頂いてよいでしょうか?
2008/06/19(木) 16:29 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
私がうさと君とぼろちゃんの大ファンなんで、ブログを再開されてて、さらに私のブログに貼らせてもらえたのはすごくすごく嬉しいです♪
なので私のも貼りたいと言ってもらえるだけで嬉しいです♪
新しいブログに変えられて、まだお忙しいでしょうし、リンクの貼り方はゆっくりさがしてくださいね!
2008/06/19(木) 18:35 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/52-ef4b711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
