べらんぽ ~すもchan~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日から雨降りで、この先1週間の予報もずっと雨・・・・。
こんな時は、晴れた日のべらんぽの様子でもUPしましょう♪

手触りが気に入って、長さも確かめずに勢いで買った人工芝でしたが、
実はあの後すぐに同じものを買い足して、ベランダ一面に敷きました!
中でかじるブログ用

切れ目があって、なんか汚いけど・・・・・まぁ良いかぁということにしています(笑)
( う●こも散らかってて、お見苦しいけど・・・・・許してぇ )
ハウスの中でブログ用

ベランダの幅に合わせて2つつなげた、トンネルを兼ねたうたた寝ハウスも
なかなか好評で、使ってくれてます♪
そして、遊びに飽きると・・・・
出たブログ用

ダッシュ ブログ用

猛ダッシュで戻ってくるのが、すもchan流!
すごい時は、ダッシュ連続3往復~!!で陸上選手のように走りこんで遊んでます。
思い切り走って遊ぶのが、すもchan流 ~楽しいべらんぽ~ らしいです

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
 おはようございま~す!

 ベランダの人工芝、いいですね。
 うちは、べらんぽのたんびに、毛足の長いカーペットを敷いて、足裏の保護をしていましたが、全体に敷き詰めてしまうのは、綺麗だし、まねっこしよ♪

 すもchanのべらんぽ、楽しそう!!
2008/06/20(金) 08:12 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
すももちゃんのびのびしてますね。元気いっぱい楽しそう~
ウサダッシュの繰り返しアスリート気分かな?
連結うたた寝ハウスいいですね。うちも今度やってみようかな?
2008/06/20(金) 09:34 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
べらんぽ、いいですね~☆☆
私もやってみたいなぁって思っているのですが・・・ベランダが狭くって><;;;

人工芝、ナイスですね♪
すももちゃん、楽しそう~!!
全力疾走の写真、躍動感が伝わってすごくカッコイイ!!って思いました☆☆

うたたねハウス・・・私も買おうかな。。
2008/06/20(金) 12:40 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
猛ダッシュ。楽しそう~♪
広いベランダならではですね!!
うさんぽでもハーネス付けてるので
猛ダッシュはできませんもんね。
すももちゃんもあんずちゃんも立派なベランダがあって
幸せですね♪
すももちゃん、ほんと楽しんでいるって感じですv-10
2008/06/20(金) 13:40 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
でぶにゃんさんへ
全体に敷き詰めると端っこを走ったりした時に見てて安心なので、敷いてみました♪
どうぞマネしてみてくださ~い♪
すもchan、ほんと楽しそうに遊んでくれるので、私も見てて楽しいです(^v^)

あめちゃんさんへ
すもも、狭いケージと違って思い切り走れて、毎日すごく楽しそうです♪
連結うたた寝ハウス、うちは麻の紐で結んでみました。意外としっかりくっついてるので、是非やってみてくださいねぇ(・v<)-☆

まいまいさんへ
住んでるところに寄って、ベランダの大きさって全然違いますもんねぇ。
私も奈良の時だったら、こんな思い切り走らせてあげれなかったので、この家はベランダが横に長くて良かったなぁと思ってますi-228
人工芝はベランダが固いので、少しでもクッションになれば・・・と思って敷いてます♪
全力疾走、カッコイイですか?
ブレブレだけど、まぁ良っかぁ・・・と思ってたので、そう言ってもらえると嬉しいです♪
うたた寝ハウス、よかったらまいまいさんも仙ちゃんにプレゼントしてあげてくださ~い♪

ひーこさんへ
猛ダッシュ、楽しそうですよねぇ♪
幅は狭いんですけど横に長いので、すもchanたちにとっては良かったなぁって思います(^v^)
このダッシュを毎日してると、うさんぽの方が窮屈そうで、あの悲しい1日以来うさんぽには行ってません(^v^;)
ケージは狭いし、粗相するので部屋んぽも難しいし、この家は部屋もベランダも狭いんだけど、ベランダの横の長さだけは満足です(^v^)
“あんもも”にとって、楽しい時間を少しでも作ってあげられて、私もちょっと満足です♪
2008/06/20(金) 16:06 | URL | うさポンママ #m84aBXLc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/54-8afbc1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
