キューブハウス 半減

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、起きてカーテンを開けると目の前のたんぼに鳥がいました。
2008.6.22 鳥

(携帯で撮るにはあまりに遠くて画像、汚くてごめんなさい
サギって言うのかな?
川とかでちょくちょく見たことがある鳥でしたが、家から見える所にいたのは初めてです。
なんか朝からハッピーな気持ちになりました♪

さて “あんもも” お気に入りのキューブハウスですが、順調にかじりすぎて
半分ぐらいの大きさになってしまいました
かじかじブログ用

これ以上かじると、もう上に乗って遊べないよぉ・・・
下からブログ用

そんな心配をしていると・・・
かじるブログ用

器用に乗って、遊ぶことも出来るのでびっくりしました
けど、キューブハウスが半減してるのは実感してるのか、
ちゃっかり次のターゲットも見つけています。
ハナ ブログ用

またまたハナを出して必死なあんず
次はキューブハウスのネジもガリガリかじる事にしたみたいです(笑)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
ダンボールに発泡スチロールにうさぎの昼ねハウス、、、、み~んな かじられてますよ。
かじるの大好き。壊すの大得意!!
少々うるさいですが、かわいいですよね
2008/06/22(日) 11:04 | URL | mamabetty #-[ 編集]
こんにちわ、うさポンママさん!!
キューブハウスも、ここまでかじってもらえたら、本望でしょう~~♪
でも、まだまだ遊べそうですネっ!!
《かじる》は、うさぎのお仕事だから、
い~っぱい、かじってもらいましょう。。。
2008/06/22(日) 15:31 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
サギが田んぼで朝食をとってたんですね~。
のどかな風景に癒されます。

あんずちゃん、見事な齧りっぷりですねー!
狭くなっても乗っかってカジカジして
可愛い~。
ネジも齧りたいんですね(笑)
2008/06/22(日) 15:37 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
mamabettyさんへ
たくさん飼ってらっしゃるから、みんなが一斉に齧りだしたら確かに音が凄そうですねぇ(^v^;)
けど、一生懸命にかじってる姿もまたカワイイんですよねぇ(^v^)

ぶ~ちゃんさんへ
キューブハウスも私も、ここまで齧ってもらったら本望ですぅ!(笑)
買い換えようかと思ったけど、まだまだ遊んでくれそうなので、このまましばらく使ってもらいます♪

ひーこさんへ
そうなんです。サギってたんぼで何食べてたんでしょうね?
カエルがうるさく鳴いてるから、カエルの卵でも食べてるのかなぁ?と思って見てました。(^v^)
キューブハウスの齧りっぷり、見事すぎですよ~(笑)
狭くなっても乗れちゃうから、ほんと器用だなぁと思います!
ネジまで興味あるなんて、キューブハウス様様♪って感じです(^v^)
2008/06/22(日) 16:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんばんわ~!!

おお~!!いっぱいカジカジしたんですね☆
キューブハウスも嬉しいはずです♪♪買った甲斐がありましたね><!!

うちもカジカジしてもらいたいなぁ。。
最近うちは、部屋の柱をカジカジしてしまい、かじり木に興味が・・・(涙)

田んぼのサギの姿、自然な風景で
すごく癒されます☆☆
私も朝にそんなステキな風景と出会えないかな。。。
2008/06/22(日) 18:09 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
うさポンママさん、こんばんは~~!

すもchan、すごいですね~。うちの卯聡も歯は丈夫で、わらマットやトンネルを食べちゃいますが、キューブハウスがこんなに減ってしまうなんて!!

かじり木しか入れていなかったので、うちでもぜひぜひキューブハウスを買ってみようと思いま~す。
2008/06/22(日) 18:27 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
まいまいさんへ
すごい齧ってるでしょ~。
うちは、べらんぽ以外はケージに入ってるので、齧るしか楽しみがないからでしょうけどねぇ(^v^;)
仙ちゃん、部屋の柱をカジカジとは・・・・ありゃりゃ(^v^;)
今朝のサギは、ほんとハッピーな気分になれました♪
けど、普段はただの田んぼで癒しも何もないですよ~(笑)

でぶにゃんさんへ
キューブハウスは意外と薄い板なので齧りやすいみたいです♪
ちょうど、取り付けた位置も口の高さになって齧りやすかったのかも・・・ですけど(笑)
うさと君にはオススメかもですね。今度プレゼントしてあげてくださいませ♪
2008/06/22(日) 23:43 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/55-5b02758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
