キューブハウス 半減を上回る

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、またバナナを “あんもも” にあげてみました!
こないだは、ど真ん中の美味しそうなトコでしたが今回は端っこにしてみました。
すると端っこだったからか、2回目だったからか食べてくれました~♪

この勢いで最初の半分を一気食い!
残りの半分は知らないうちに食べていました♪
すももは写真すら撮れませんでしたが、
すももも気づくと半分なくて、残りも知らないうちに食べちゃってました♪
やった~♪バナナ好きになる日も近いかも~♪♪♪

さて、昨日はあんずのキューブハウスが半減したのをUPしましたが
すももはその上をいっていて、1面は完全にありません。
もう、ありませんブログ用

すももの齧る勢いは、あんずを上回ります!
必死ブログ用

齧りやすいとこだけじゃなく
こっちもかじっとこブログ用

まんべんなく齧っていきます
もぐってくブログ用

もぐっていくのも大好きで
うりゃっブログ用

すごい格好で齧ってたりしてビックリします
乗りましたブログ用

こんな穏やかな顔してるのにけっこう、力をもてあましてる感じのすもchanです

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
すもchan、ちょこんと座ってるところが、すっごく可愛い!!

 だいぶ齧っちゃってますが、器用にすわってますね~~。運動神経、いいんですね。
2008/06/23(月) 08:12 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
おはようございます、うさポンママさん!!
あん&ももチャン…バナナ食べてくれましたかぁ~!2度目で完食なら、きっと好物になりますヨ (*^0^) =3 ゲッププ
それにしても、すももチャン…何かに、とりつかれたように、齧ってますネぇ~(*^^*)一心不乱に齧ってる姿と、おすまし顔のギャップが、またイイです♥
2008/06/23(月) 09:11 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
バナナ、美味しそうに食べてくれたんですね。
味をしっかり覚えたのできっともう大好物ですよ。
うちはクチャクチャとバナナを食べている音を真似るだけで
飛んできます(笑)
騙しちゃいけないんですけどね・・苦笑。

すももちゃんの破壊力にビックリです!!
下から5枚目なんて目が真剣そのものですね(笑)
真剣なお顔が可愛い~。
2008/06/23(月) 14:44 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
でぶにゃんさんへ
すもも、おデブさんなのに乗れたって事は運動神経いいのかも!・・・と思いたいけど、きっと、うちゃってみ~んな運動神経いいんですよね~(^v^;)

ぶ~ちゃんさんへ
バナナ2回目にして食べてくれて感激ですぅ♪
すももの齧り方は絶対なにかが・・・トリツイテマス(笑)

ひーこさんへ
バナナもう、味を覚えてくれたんですかねぇ♪次にあげるのがちょっと楽しみになってきましたぁ♪
柿ちゃん、音に騙されてやってくるんですね~!かわいい~(>V<)
けど、バナナ食べるマネって難しくないですか?ひーこさん器用ですねぇ!
今度、そのマネ&やってきちゃう柿ちゃん編で、動画みせてくださ~い♪
すもも、真剣すぎて顔がマジで怖いでしょ~(笑)
2008/06/23(月) 16:25 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
バナナ食べてくれるようになって良かったですね。
これで栄養満点!元気100倍!齧るスピードもUP!
それにしてもあんずちゃんもすももちゃんも凄いパワーですね。
キューブハウスがあんなになってしまうなんて~^_^;
熱い夏に向けて涼しげにしてみたのかな?
2008/06/23(月) 16:52 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
そっかぁ!バナナ食べて栄養満点!元気100倍!・・・は、嬉しいですねぇ♪
けどキューブハウスの破壊具合はすごいでしょ~。
うちは、べらんぽ以外はケージで過ごしてもらうので、齧るしかないんでしょうね(^v^;)
けど私としては買った甲斐はありますね~i-235
2008/06/23(月) 18:53 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
バナナ、食べてくれたんですね~♪♪
これで、もう少ししたら・・・
バナナを見せただけですごい勢いでやってくるようになるかもですよ~♪♪

キューブハウス・・・
よくカジカジしましたねぇ。。
たくさんかじってくれたら嬉しいですよね☆

それにしても・・・そのキューブハウスいいなぁ・・・。私も探してみようかな。。
2008/06/23(月) 21:10 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
まいまいさんへ
バナナ見せただけで喜ぶ姿かぁ♪♪あ~はやく見たいなぁ♪
キューブハウス・・・あんなに齧ってくれたら買って良かったって、かなり思いますね(^v^)
まいまいさん、もし仙ちゃんにプレゼントされるなら、右の飼育グッズコーナーで紹介してるので、良かったらのぞいてみてくださいね(・v<)-☆
2008/06/23(月) 22:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
バナナ成功ですねっ♪様子見だったんだ(笑)
キューブハウスエライ事になってますね(^_^;)これは歯も、体調も元気な証拠なんだろな♪
うさポンママサン大変だ、買い替えの日も近い…かも(笑)
2008/06/24(火) 00:32 | URL | red #-[ 編集]
redさんへ
バナナ、もう成功と思ってもいいのかなぁ♪
キューブハウスの破壊状態スゴイでしょ(^v^;)
これが元気な証拠なんだったら安心だなぁ(UvU)
買い替えの日・・・確実に迫ってますi-201
2008/06/24(火) 22:57 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/58-00a5a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
