お茶会♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は隣の隣の人が、うちにお茶しに来てくれました!
前に引越しの挨拶に来られた時に、どこから来られたのかを聞いたら
私や、うさポンパパの出身県からだったので、すごく親近感を感じました!
年も近そうだし、友達になりたいなぁ・・・と思ってたので、
今日は第1回、お茶会ができてよかったです♪

お昼だったので、その間あんずは寝っぱなし・・・。
うとうとブログ用

寝てばっかりブログ用

すももは、いつも以上に落ち着き無く、寝ては食べ、寝ては食べ・・・していました。
むしゃむしゃすももブログ用

私がこのコたち、性格が違うんだよ~って話をしたら、
この様子の違いを見てたみたいで、そうだろうね~と納得していました(笑)

普段は朝から晩までお仕事されてるので、私もペットを飼って癒されたいと言われながら
あんももの事を、いっぱい見てくれてました。
かわいいあんずブログ用

いつでも、あんももに癒されに来てね~とお誘いしておきました(笑)
あんchanも、すもchanも、たっぷり癒してあげてね~♪
セクシーすももブログ用

第2回、お茶会も楽しみです♪♪♪

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
ご近所さんとお茶会、いいですね~♪
あんももちゃんを交えたお茶会、私もご一緒したいくらいです♪
すももちゃんのよくってよポーズ最高デス!!
2008/06/26(木) 22:14 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
ご近所さんと仲良くなるのは初めてなので、私も嬉しいです♪
あんももを生で見てもらえるのも嬉しいですしね(親バカi-235
すももの よくってよ ポーズは、最近のすもものマイブームみたいで
よくやってるんですけど、私この格好が好きでついつい何回も撮っちゃいます♪
2008/06/27(金) 00:27 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/61-07eabb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
