マジでしゅか?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日 あんずもすももも寝てるのに、なんだか ポトン・・・ポトン・・・と
ウ●コが落ちるような音が聞こえてきました。
なんだろう???
・・・けど、やっぱりウ●コの落ちる音だよねぇ???
すごく不思議な気分でしたが、よ~く観察してみることに・・・
おちり見えるよブログ用

すももは、最近のマイブームのオネエ座りで、覗き込めばおちりの穴が見えます。
ポトン・・・ポトン・・・。
音はするけど、おちりの穴からは何も出てきません。
う~~~ん。
あんずも覗いてみましたが、丸くなって寝ています。
お休み中ブログ用

すごく眠そうな顔してるんですが、ポトン・・・ポトン・・・。
明らかに、あんずのトコから聞こえます。
ポトン・・・ポトン・・・って、あんchan寝てるよね???
けど、普段から大量ウ●コを目の前にして平気で寝てるあんず
ウ●コと一緒にブログ用

そして、ごはん食べながら大量にウ●コを落としてる横着者で、お行儀の悪いあんず
食べながらウ●コブログ用

あんずなら寝ながらでも、やれそうな気がする・・・。
・・・・っていうか、してるのよね?
オネエマン?ブログ用

とうとう寝ながらウ●コができる技まで身につけたようですぅぅぅぅぅ。
あんchan、忘れてないよね?女の子だよぉぉぉぉぉ。
なんだか、あきれちゃうというか、笑っちゃえばいいのか・・・・。
複雑な気持ちになりました
もぉぉぉぉぉ。あんchanマジでしゅか・・・?

朝からウ●コ話でごめんなさいです(笑)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
おはようございます!

あんchan、大物ですね~~(^^;
いいなぁ~~!! そういうあんchan、大好きですよぉ♪

すもchanのオネエ座りも色っぽくて素敵!
2008/06/27(金) 08:16 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
おはようございます、うさポンママさん!!
すもチャン、すっかりおねぇ座りが、板について…貫禄ありですぅ~!
あんチャン【ながらうんてぃ~】やってくれますねぇ~(^^;)寝ながらとは…すごいっす(*0*)
うちも、ごはん食べながらコロン♪コロン♪やちゃいます('v')v
でも、そんな光景を見てると、うれしくも、微笑ましくもあります…あれ!?私だけかな~???
2008/06/27(金) 09:08 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
いやいや~羨ましいかぎりの画像でしたよぉ(@@)
いい●してますねぇ、牧草をちゃんと食べてる証拠ですよ(@@)
あんずちゃん偉い!!
うちのまるなんて牧草をほとんど食べてくれないので赤ちゃんみたいな●しか出ないんですよ・・・
食べてると自然に●が出ちゃうんだよね、あんずちゃん(^^)
仕方ないよねぇ自然の摂理だわ(笑)
うさぎさんと●は切っても切れない間柄・・・いいことじゃないですか(^^)
2008/06/27(金) 13:49 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
します!します!寝ながら●(笑)
柿は数回しか見たことないですが
みっふぃはよくしてましたよ。
コックリコックリ爆睡しちゃうと
おちりの穴までピクピクしてきて
ポロポロと出しちゃってました。
腸の動きが活発な証拠ですよ!!
あんずちゃんのお腹、羨ましいですぅ~!!
寝●万歳!!v-10
2008/06/27(金) 16:53 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
でぶにゃんさんへ
あんず、こんなんで大物になっちゃって良いんでしょうか?
でぶにゃんさんが好きって言ってくれるなら、良いんですけど(笑)
すももは反対に、かなり女に磨きをかけてる気がしますね(^v^)

ぶ~ちゃんさんへ
すもものオネエ座り、マイブームでよくしてるだけに板についてきましたよ~(笑)
食べながらウ●コは、ぽて。ろ~る。ちゃんもしてるんですねぇ!
私も食べながらウ●コは、微笑ましく見てるんですけどねぇ。
けど、さすがに寝ながらウ●コは、あんずぐらいかもと思うと・・・(T_T)

がじゅうさんへ
お~~!!こんなあんずを羨ましいと言ってくださる方がいるとは・・・!!(笑)
いいウ●コなのは、確かにそうなんですけどねぇ(^v^;)
なんでも食べてくれるあんずだから、そういう心配は無いので良いコトなんですが、
女の子なのにねぇ・・・お行儀がぁぁぁ・・・(笑)
2008/06/27(金) 17:00 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
ひーこさんへ
お~~っと~~っ!!
柿ちゃんも、みっふぃくんも寝ウ●コ派でしたか~~~!!!
いや~ん。お仲間発見でかなりホッとしましたぁ(UvU)♪♪♪
爆睡と共に、おちりの穴までぴくぴくするとは・・・さすが、ひーこさん!
うちゃのコト知り尽くしてますね~~~!!(笑)
腸の動きが活発な証拠なら、なお良いこと。
寝ウ●コ、万歳~!・・・って、あんずは女の子だけど良いのかなぁ?(^v^;)
2008/06/27(金) 17:08 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
素敵なポーズですね

うちのウサたちも見習って
可愛いポーズをして欲しいですよv-116
2008/06/27(金) 20:26 | URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
ぴんぴろ~んさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます(UvU)
あんもものコト褒めていただいて、ありがとうございます♪
あんももの面白い格好に私も思わずシャッターチャンス~♪とか思っちゃいます(*^v^*)
2008/06/27(金) 22:55 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
ウチのもしますよ~(笑)食べながら「ことん、ことん」(足もとがプラスチックのトコで食べている時)って音します。「器用だな」と思って見てましたが(^_^;)
あと食糞をする姿を間近で見たりもします(変態 笑)何だか自分の子だと見てしまうんです。親バカですね(笑)
おおっと応援ポチポチ☆
2008/06/28(土) 00:52 | URL | red #-[ 編集]
redさんへ
食べながらウ●コ、ウサちゃんもするんですね~。ちーちゃんもするのかな?
食フン、私はよく覗き込みます。出てくる瞬間とか見れないかなぁ・・・と。
私のが変態だぁ(笑)
ぽちぽち・・・いつも、ありがとうございます♪
2008/06/28(土) 07:55 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
おはようございます。寝ながらうんこですか?初めて見ました。なんか技ですね
カッコいいかも。うちのうさもしないかな
今日から練習させようと。
トラコミューのぷりんでしたあ
2008/06/28(土) 08:56 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ぷりんさんへ
寝ウ●コ初めて見たら、びっくりしますよ~!(^v^)
聞くところによると↑ひーこさんのトコでもされるそうですよ!!
寝ウ●コ練習(?)して出来たら教えてくださいね~(笑)
2008/06/28(土) 10:50 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/62-77d250eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
