洗顔タイム

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近のマイブームはオネエ座りで女に磨きをかけてる(?)すももですが
きらきらブログ用

洗顔タイムにかける時間も長く、回数も多いです。
なので、写真も撮りやすく、こんなのも作れます。

そして昨日ご紹介した通り、寝ウ●コまで身につけ、女らしさから
かけ離れていくあんずは、洗顔タイムにかける時間も短く、回数も少ないです。
なので、すもものようなのは作れませんが、少ないチャンスで撮れた2枚です♪
トイレで洗顔①ブログ用

トイレで洗顔②ブログ用

足だけでバランスをとるのが苦手らしく、あっと言う間に終わっちゃいますが
あんずなりに頑張ってキレイ キレイ♪
でも、選んだ場所がトイレだったのが、あんずらしいでしょ(笑)

長く頑張るすもchanも、短時間でも必死なあんchanも
洗顔タイムは特にかわいくて見入っちゃいます♪

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
洗顔の時間のかけ方も違うんですね(驚)
みんな同じくらいかと思ってました。
あんずちゃんはパッパッと終えちゃうんですね。
あまり気にしないおおらかさがいいですね~。
うっ滞は神経質な子よりおおらかな子のほうが
なりにくいみたいだし・・・・。
あんずちゃんのような性格は得だと思います。
お姉座りのすももちゃん、どんどん磨きがかってますね~♪
2008/06/28(土) 14:57 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
私もあんずとすももが、こんなに時間のかけ方や回数が違うことに驚きです。
飼育本を読んでうちゃは、みんなきれい好きだと思ってましたから・・・。(^v^;)
けど、あんずはうっ帯の心配はラクかもです。
すももは、あんずより少し毛が長い上に、このきれい好きですから、食欲が無いと心配します。
今のところ、大人のごはんの拒否であまり食べなかった以外は、
食いしん坊なので、食欲が落ちたことは無いです(笑)
なので、うっ帯は心配ないと思ってるんですけど、きっと大丈夫ですよね?(^v^;)
すもものオネエ座りはお腹が重いからじゃないかと秘かに心配してるんですけど・・・。
食欲あるし、元気に走り回ってるし、大丈夫かなと睨んでます。(*^v^*)
2008/06/28(土) 16:27 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
うさぎさんの洗顔って、かわいいですよね!
あんchanも、ももchanも、それぞれ洗顔にかける時間はちがうけど、かわいさは変わりませんね!!
2008/06/28(土) 19:30 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
でぶにゃんさんんへ
洗顔タイム・・・ほんと、かわいいですよね♪
毎日、見てても飽きないですもんねぇ(^v^)
うさと君とぼろちゃんの洗顔タイムも、かわいいでしょうね~♪
2008/06/28(土) 22:29 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
今結構元気なまいまいです(苦笑)

洗顔time、ウサウサちゃんによってまちまちなんですね。。
うちはパパッ!!と、ものの10秒以内です(笑)

すももちゃん、乙女・・・☆☆オネエすわりに思わずクラクラしちゃいそうです><!

あんずちゃんも、すももちゃんも、
カワイイですわ~♪♪
2008/06/29(日) 00:01 | URL | まいまい@仙太郎母 #tITeVIvM[ 編集]
まいまいさんへ
洗顔タイム、仙ちゃんもパパッと派なんですね!
あんずと一緒だぁ♪
すもも・・・ほんと、うちゃなのに乙女を感じさせるでしょ(笑)
そして、あんももカワイイって言ってくれて、ありがとうございます♪♪♪
2008/06/29(日) 10:26 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんばんは、同じうさぎさんなのに性格はぜんぜん違うんですね~。
すももちゃんはより女らしさが増し
あんずちゃんはより男っぽくなって行ってますね。
でも2人とも可愛いです。癒されますね~。
2008/06/29(日) 23:35 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/63-840c2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
