夏バテ知らず?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
7月に入ったのに、こちらではまだウグイスが鳴いてます。
ホ~ホケキョ・・・・って、なんだか のどかだなぁ とも思いますが、
この蒸し暑さで、すでにバテそうな私には、なんか不似合いだなと思っちゃいます(笑)
夏バテすると私は食欲が落ちるのですが、
このヒトはそんな気持ち分かってくれるだろうか?(笑)
チモシー ブログ用

くちゃっブログ用

チモシーですら、この感激ぶり(笑)
りんごの実はもちろん
りんごブログ用

皮だって美味しそうに食べてくれます
りんごの皮ブログ用

あんずは私に近い反応?(笑)
すもも スゴイね~ブログ用

けど、夏バテしない為には
おいし~ブログ用

すももぐらいの食欲があった方が良いですよね~(笑)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
暑くても食欲が落ちないというのは
嬉しいですね~♪
すももちゃん、おめめキラキラさせて
美味しそう!!

なんでも相談で偶然見つけたんですけど、
偽妊娠の判断のヒントが書かれていたのでリンク張っておきますね♪
良回答20ptのところです。
すでにご存知だったらすいません↓こちら
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2268856.html
「若干充血して腫れたように・・」とあったので
普段のときを知っておくと判断基準になるかも!
2008/07/02(水) 18:38 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
すももちゃん、美味しそうに食べますね!

でぶにゃんは暑さに弱いのですが、食欲は落ちずに活動が鈍る…という最悪のパターンをしめします。

夏バテするなら、食欲が落ちて少しは痩せて欲しいと真剣に思ってしまいます。
2008/07/02(水) 18:55 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ひーこさんへ
ほんとに、すももは偽妊娠疑惑でも暑くなってきてても食欲が落ちないので感心しちゃいます(笑)
すももは、私たちが起きてる時によく食べるので、このコはなんて食べ続けるんだろうと思っちゃいます(笑)
偽妊娠のリンク、すごく助かりました!ありがとうございます!!
たまたま、お腹の抜け具合を見る時に、おっぱいや陰部も見てたので、よかったです。
いつもと変わりないピンク色という感じでした。
きっと大丈夫ですよね?
ひーこさん、いつも色々教えてくださるので嬉しいです♪
ほんとにいつもありがとうございます♪♪♪(UvU)

でぶにゃんさんへ
あんずが のび~んと寝てる横で、すももは ほんとに美味しそうに食べ続けてます(笑)
でぶにゃんさんは食欲は落ちないんですね!
いいことですよ~~~♪
暑いときは、みんな動きが鈍るもんだし、食べないでいるより全然いいですよ~♪♪♪
2008/07/02(水) 20:19 | URL | うさポンママ #m84aBXLc[ 編集]
うさぽんママさん、牧草情報ありがとうございました(^^)
すももちゃんは食欲旺盛なんですね~(@@)
牧草ももりもり食べて偉い子ですね~(^^)
羨ましいです
牧草さえたくさん食べてくれたら、りんごだって、おやつだってたくさんあげちゃいますよね~(><)
うちのまるにも見習ってほしいものです(^^;;
2008/07/02(水) 23:19 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
がじゅうさんへ
先輩のがじゅうさんに牧草情報なんて差し出がましいかと思いましたが、
つい・・・気持ちです(*^v^*)
すももはうちに来た時から食欲旺盛なコでしたが、最近ワをかけて食べてて、
また大きくなった気がします(^v^;)
あんずは、すももほどじゃないので、個性なんだと思いますが、
まるくんも大好きまではいかなくても、今より食べてくれるようになるとといいですね♪
2008/07/03(木) 10:04 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは、すももちゃん食欲旺盛で元気いっぱいだぁ。
この勢いで夏を乗り切ろう!
あんずちゃんはちょっと夏バテ気味なのかな?
でもこれが普通のうさぎさんですよね^_^;
こっちはまだそこまで暑くないので(自分の地域昨日で24℃今年最高)助かってます。
2008/07/03(木) 10:21 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
すももの食欲が続いてくれれば、初めての夏も
元気に乗り越えられそうな気がします(*^v^*)
あんずは、まだいつも通りの のび具合だと思うんですが、
すももと違って ほんとにのびてる時に気づいてあげれない気がします(^v^;)
24℃が今年最高なんて、さすが北海道ですね!
こちらは余裕で30℃とかです(T_T)
2008/07/03(木) 14:18 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
リンク先、お役に立てて良かったですぅ。
私も勉強になりました♪
すももちゃん、大丈夫な感じで良かったです!!
2008/07/03(木) 20:34 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
ほんとに良い情報を教えていただいて助かりました♪
今回は、ごく軽いものだったので良かったです(UvU)
ありがとうございました!!!(^v^)
2008/07/04(金) 00:24 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/67-1c7a16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
