あくび&のび

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
寝起きに あくびや のびを 私たちと同じようにする姿ってかわいいですよね♪
あんず のびブログ用


けど、時々すももは変な のび をするようになりました。

私たちがストレッチしてるようなものかもしれないけど、変だと思いませんか?(笑)
文句ある?ブログ用

別に好きなように のび してくれたら良いんだけど、なんかおもしろいです♪

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
あんずちゃんもすももちゃんも
のび~っが気持ち良さそう♪
すももちゃんの「あ~」に合わせて
私も口を開けちゃいました(笑)
見事な「あ~」ですね!

変な伸びします。
腰のコリを治しているのかなと
勝手に思ってました(笑)
腰を入れるような動き面白いですよね~。
2008/07/04(金) 17:01 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
あんずちゃんの「のびぃ~」も可愛いけどすももちゃんの「のび~」は興味深いです(笑)全体的な「のび」では…ない、「部分的なのび」?不思議なショットを撮ったうさポンママサン、すごいっ♪
ウチのは「のびとあくび」をする時、redが間近で見に行くので途中でやめるという不完全燃焼をさせてしまいました(^_^;)
2008/07/04(金) 17:28 | URL | red #-[ 編集]
あんずちゃんの「のび~」も可愛いし、
すももちゃんののびとあくびも最高!!

いいな、いいなぁ~♪ 
うちはなかなか撮れなくて…。

すももちゃんの変な「のび」、
実は、ぼろもします。
でも、卯聡はしないんですよ。
2008/07/04(金) 18:39 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
起きた時とか伸びーってしますよね(^^)
あんずちゃんはかなりいいかんじで伸びてますね(^^)
すももちゃんのは個性的なのね、気持ちいいならそれでいいよね(^^)
ストレッチな気分なのかな?かわいいね~(^^)
2008/07/04(金) 19:00 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
ひーこさんへ
ひーこさんまで、あ~って口が開きましたか!
すもものあくびにつられちゃいましたね~(笑)
柿ちゃんも、変なのび するんですね~(驚)
腰のコリって・・・まだ若いのに~(笑)
けど、変な のびは見てると面白いですよね~(^v^)

redさんへ
部分的なのび 不思議ですよね~。
初めて見たとき“今のなに?”って、ほんとに目が丸くなっちゃいましたよ!
ウサちゃんは、redさんに注目されて不完全燃焼とは・・・(笑)
見られると気になっちゃうんですね~。

でぶにゃんさんへ
のび とか、あくび、私もなかなか撮れなくて、かなりの時間 はりこんじゃいましたよ(笑)
そして、ぼろちゃんも変な のび するんですね~(驚)
うちも、あんずはしないし、あの変な のび は不思議な気持ちで見ちゃいます(*^v^*)

がじゅうさんへ
あんず、かなり びよ~んって言葉がぴったりな 思い切ったのび ですよね~。
すももの変な のびも、きっと気持ちいいからしてるんでしょうけど、見てる側としてはオモシロイのび ですよね~(笑)
2008/07/04(金) 19:26 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
おはようございます、うさポンママさん!!
寝起きによく、のびってますよねぇ~(^^)
すもちゃんのあくび付きのび~も、かわいいです♪
私は、シャッターチャンスを逃さないように、寝てる目の前でカメラ構えて、
数時間粘ることも…しばしば (^^;)アハッ
でも一瞬なんで、満足いく【あくび】は、なかなか難しいですわぁ~。。。
2008/07/05(土) 10:10 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
ぶ~ちゃんさんへ
のびとか、あくびってカワイイですよね♪
けど、それを撮るのって結構、難しいですよね~。
ぶ~ちゃんさんは、数時間も粘るんですか???(驚)
けど、シャッター押してる間に終わっちゃってた・・・ってぐらい
一瞬を撮るのって難しいですよね~。
2008/07/05(土) 13:30 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/69-89fbcaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
