落ち着きの無い いちにち

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、紅茶を買いに行ったら、こんなのがオマケに付いてました
ゴン太くん

ゴン太くんのストラップです。
ほんとは、兎持ちのひーこさんが書いていた
お茶のオマケのうさぎグッズを探していましたが、残念ながらありませんでした。
その代わり(?)今、私が付けてるストラップをご紹介♪♪
うさ携帯クリーナー

うさぎの携帯クリーナーです♪
うさポンパパもおそろいで付けてましたが、こないだつなぎ目が切れちゃったみたいで
今、パパの分はパソコンのそばで笑ってます。

ところで昨日は、すももは偽妊娠の影響で1日、落ち着きがありませんでした。
頻繁にお腹の毛を抜こうとしていたので、私もその度に近づいて
抜かんでい~よ・・・と声をかけてました。
ドキドキの毛づくろいブログ用

他にもトイレや牧草パークをくわえてガタガタ動かそうとしたり、
頻繁にほりほりしたりしていました。
夜は寝転びながらも、忙しくお手てをぺろぺろしていました。

今日は何事も無く落ち着いて過ごしてくれましたが、偽妊娠って大変ですね。
そして、あんずは隣で
あたちは へいわブログ用

いつものように寝ていました。
同時に偽妊娠が起こらなくて、ほんと良かったです。

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
うさぎの携帯クリーナーかわいいですね


すももちゃん偽妊娠で大変ですけど
がんばってね

2008/07/08(火) 06:20 | URL | ぴんぴろ~ん #-[ 編集]
こんにちわ、うさポンママさん!!
先日旦那様が、そのお茶のおまけで、うさぎの箸置きをゲットしてきました♪
すももチャン…偽妊娠続いていますか~!!うちは男の子なので、その行動はないけど、見てる方もしんどくなりますね。。。すももチャンの身体の中で、何が起きているんだろって、心配になります。
1日も早く、落ち着いてくれるといいですネっ!!
一方のあんずチャン…マイペースで、なによりですわ♪
2008/07/08(火) 11:44 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
すももちゃん、まだ毛を抜こうとしているんですね。
すももちゃん、抜かないでねぇ~(願)
うさポンママさん、気が抜けないでしょうが疲れをため込まないで下さいね♪

ゴン太くん、懐かしい~♪
可愛いですね~。
ぶ~ちゃんさんのうさぎの箸置きというのも
気になります↑
2008/07/08(火) 13:41 | URL | ひーこ #n6UM9eLI[ 編集]
ぴんぴろ~んさんへ
携帯クリーナー、かわいいって言ってもらって嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^v^)
すももの偽妊娠、落ち着くまで頑張ります!!!
応援ありがとうございま~す♪(UvU)

ぶ~ちゃんさんへ
い~な~♪い~な~♪うさぎの箸置き(>v<)
うさポンパパは自分の好きな紅茶しか目に入らないようで、まだゲットなりません(;_;)
偽妊娠、ほんとに見てるこっちまで参っちゃいます。
ほんと私の為にも早く落ち着いて~と思っちゃいます(^v^;)
こういう時、あんずがマイペースなのは救いですね~(*^v^*)

ひーこさんへ
ほんと毛を抜いてほしくないので、声かけに必死ですっっっ。
今のところ 昨日、今日と落ち着いてくれてるので、私もゆっくりできました(UvU)
ご心配、ほんとにありがとうございます!!(*^v^*)
ゴン太くん、懐かしいですよね~♪♪♪
ぶ~ちゃんさんのコメントで、箸置きもあるんだなぁ・・・
他に何があるんだろう?・・・って興味は募るばかりですぅぅぅ(笑)
2008/07/08(火) 16:16 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/73-80cd7594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
