毎日の日課

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は朝のうちに雨が降って、ほとんど曇り空。
午後からは日が挿して暑かったのですが、それ以外はけっこう過ごしやすく
ほとんど自然風と扇風機で過ごせました♪
エアコンは、3時間ほどつけたぐらいです。
朝のべらんぽも久しぶりに元気な感じでした♪
機嫌が良いと、ベランダに出てまず最初は元気に喜びジャンプをします。

たまたま、喜びジャンプ3連続が撮れました。
そして、ひと通り走って、ジャンプしたりして気持ち(?)が落ち着くと
さて・・・ブログ用

こっちでほりほりブログ用

人工芝をひたすら、めくって穴うさぎごっこです。

わらっこハウスの後ろもお気に入りです。

いつも、キレイに置いとくのに必ず後ろに入ってくので、毎日ずれてます。
そして、写真には撮れてませんが、ここでダンボールを掘ったり、破いたりしてます。
そこそこやって、飽きたらまた人工芝を ほりほり・・・
また ほりほりブログ用

そして次の興味は・・・

上に乗ったりして遊びます。
毎日ほとんど同じことしてますが、べらんぽは毎日の楽しみのようです♪
今日はさほど暑くなかったので、楽しめてましたが
これからどんどん暑くなると対策を考えねば・・・。
これからの季節も午前中、ベランダだけでも涼しかったら良いのに・・・と思います。

そして、ご心配おかけしている すももは昨日、今日と落ち着いてます。
すももの偽妊娠もこのまま落ち着いてほしいです(UvU)


P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
こんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
あんずちゃんの見事なジャンプッ
!∑(゜∀゜)すごいショットですね♪見ていて気持ちの良い(笑)
べらんぽって楽しそう☆今の時期は午前中なら気持ちよく遊べるかな?
素晴らしいジャンプを見させてもらったので応援しちゃいます、ぽちぽち☆
2008/07/08(火) 23:57 | URL | red #-[ 編集]
こんばんわ、うさポンママさん!!
あんずちゃん♪見事な3連続ジャンプ↑↑↑
絶好調ですねぇ~(^^)b
思いっきり走ったり、ホリホリしてる姿って、うさぎらしくって、生き生きして見えますよねぇ~(^^)
これからは、暑いので涼しくなったら、うちも【べらんぽ】してみよっか…と、話しているんですが、
あんももチャンは、人口芝を、ホリホリするだけですか?ガジガジした勢いで、食べちゃうことはないんですかね~?
すももチャン…落ち着いてきましたか~!!ママさんも、一安心ですねっ♪
2008/07/08(火) 23:58 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
おはようございま~~す!!

あんちゃん、さすがですね!素晴らしい喜びジャンプに感激ですぅ!
やっぱり、運動神経、よいですね~~。

すもちゃんも落ち着いてきたようで、よかったです。
2008/07/09(水) 05:02 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
redさんへ
ほんとに楽しそうなジャンプなので、みなさんにも見て欲しくて・・・(笑)
やっと撮れたって感じです(*^v^*)
べらんぽは毎日してますが、ほんとに毎日楽しみに待ってるみたいで、
出せ出せアピール&出た後の喜びようは毎日すごいです(^v^)
午前中でも気温が上がらない日は気持ちよさそうですが、朝から気温が高い日はダレてますね(^v^;)
応援ポチポチありがとうございます♪

ぶ~ちゃんさんへ
あんずの3連続ジャンプ、たまたまタイミングよく撮れました♪
ほんとに、べらんぽは生き生きしてます(^▽^)
人工芝、もちろん(?)かじってますよ~。掃除しても掃除しても齧りクズが出てきます。(^v^;)
けど、落ちてる量が多いので、そんなに食べてないんじゃないかと考えています。(都合良すぎ?)
すもも、昨日までは落ち着いてたんですが・・・。

でぶにゃんさんへ
喜びジャンプに感激していただいて、こちらも嬉しいで~す♪♪♪(*^▽^*)
すもも、昨日までは落ち着いてたんですけどねぇ・・・。
2008/07/09(水) 14:54 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
あんずちゃん、見事な連続ジャンプですねー!!
元気の良さと嬉しさが伝わってきて
見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪♪♪
うさポンママさん、ナイスショットです!!
べらんぽが本当に楽しそう!!

すももちゃん、落ち着いてきて良かったです♪
2008/07/09(水) 17:37 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
喜びジャンプ~? へーっ すごいなー。
元気で良いですね。
立ち耳ちゃんの活発な姿はうらやましいです。
ロップちゃんは、結構おっとりしているので
あまりジャンプ姿見ません。(いおりは特におっとり)

ホリホリも楽しそー。
2008/07/09(水) 22:47 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
ひーこさんへ
あんずの連続ジャンプ、お伝えできて私も嬉しいです♪♪♪
いつも、ほんとに楽しそうなので、みなさんにも見てもらいたかったので(*^v^*)
けど、ひーこさんの写真の腕というか、柿ちゃんを知り尽くしてる感じは、
私の理想なんですよ~♪(うふふ♪告白しちゃった気分♪)
すもも、昨日までは落ち着いてたんですけどねぇ・・・。
今日はご覧の通り、ちょっと・・・って感じでした。

いおりんママさんへ
喜びジャンプ、いおりくんはあんまりしないんですね~(驚)
確かに、ロップちゃんっておっとりしてるイメージはあるけど。
けど、いおりくん、特におっとりなんて・・・いかにもって感じで笑っちゃいますぅ。
たしかに、癒しオーラ満開ですもんねぇ(^▽^)
ほりほりも、うちのあんももは激しいですよ~(笑)
2008/07/09(水) 23:44 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/74-1833db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
